人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第四十九局
BONITA-APPLEBUM !!! 第四十九局_c0105089_19495329.jpg

 突然ですが、BELTをいきなり公開します。ぜひご覧になって下さい。

 板チョコの様な革の色を採用。バックルはタップリと丸みのあるタイプを使用。初めてBELTを作ってみたんですが、どうでしょうか?

 

BONITA-APPLEBUM !!! 第四十九局_c0105089_201544.jpg

 BELTの裏側には、木目柄をボカした様に着色した革を使用。二枚に貼り合わせていますので耐久性もバッチリっす。


 そしてファスナーを搭載しております。実際に着用してもらうとBELTの先端部分で隠れる仕組みになっているんですが…




BONITA-APPLEBUM !!! 第四十九局_c0105089_20222571.jpg

 このジッパーを開くと、刻印された言葉を覗くことができるようになっています。


 THE WORLD IS AT YOUR COMMAND 1965


              世界はおまえの意のままなんだゼ。

 1965年に作られたある曲の中からのメッセージをBELTの中に心を込めて閉まってみました。
















 このBELT、イキナリですけど、欲しいという方がいましたらぜひコメント下さい☆ワケあって、思い切って BONITA価格 にてお作りさせて頂きます。3000円ホドで結構デス!ここで購入して頂いた金額は、モロに自分の生活に影響します。みなさん、どうかヨロシクお願い致します!実際に自分のネットショップがOPENされる時は、この値段の2~3倍で販売する事になると思います。お支払いは、自分の日本の銀行口座にお振込み頂きますので手間はお掛け致しません。ご質問などございましたら、ぜひご連絡下さい!非公開コメントでの連絡も同時にお待ちしております☆
















BONITA-APPLEBUM !!! 第四十九局_c0105089_21504781.jpg

 それと、色違いもございます。(ちなみにこの写真はまだ縫い終わっていません。ご了承下さい)

BONITA-APPLEBUM !!! 第四十九局_c0105089_221466.jpg

 革と材料の関係で、両色、合計で9個ホドしかお作りできませんが、板チョコタイプか木目タイプかをご記入の上コメント下さい!本当によろしくお願い致します!ラオスはサワンナケートからの更新でした!それでわっ!!!
 


 
 
by bammbaaataaa | 2008-12-07 22:35 | ベルト | Comments(32)
Commented by めだ at 2008-12-07 23:16 x
やってるねぇ 良いじゃないベルト。Macが待ってるぞ
Commented by MASA at 2008-12-08 02:03 x
買います!!  色違いの方 ください!!  かっこええ~  ヒットです
Commented by madu at 2008-12-08 04:00 x
これはレディース?両用?
ベルトの文字ずいぶんヤンチャだねえ。
Commented by 56 at 2008-12-08 13:37 x
えええ〜っすや〜ん!
俺も色違い♪あまったら売って下さい!!
Commented by miyako at 2008-12-08 23:03 x
こんなベルトはじめてみました~ 考えるね!^O^

11月終わりバンコクどうでしたか~
30日あたりやっぱり観光客はいませんでしたか?
活気のないチャトゥはどんなかんじなのか
みたいような気がしちゃいましたよ。。。

とりあえず空港も復帰で安心です!
Commented at 2008-12-09 03:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mr.BIG BABYっす at 2008-12-09 07:11 x
俺も欲しいぃーーーーーー!!!!
すげぇーいいじゃん!!!!!!!
是非、買わせてくいださい。
Commented by bammbaaataaa at 2008-12-09 17:17
めだ☆
ヤッテマス。Mac掴みたいッス。プロいッス。コメントアザッシタ!
めだへのコメントでしたッ☆SCARS聞きたいッス。それでわっ!
Commented by bammbaaataaa at 2008-12-09 17:17
MASAくん!昨日は途中で電波途切れちゃったみたいっすネ。
サワンナケートでも携帯繋がるとは驚きデシタ!
木目柄タイプのご注文承りました!本当にどうもありがとうございます☆
MASAくんには、NEW LOGICにて直接お渡しします!
バンコクに着いたらまた連絡します☆MASAくんへのコメントでした~♪でわでわっ!
Commented by bammbaaataaa at 2008-12-09 17:18
madu姉さん!ヤンチャっす☆
レディースサイズにオレがCUTしてから製作を開始するので、両用っすネ♪
ですので女性からの注文もガチンコでお待ちしていますヨロシクッ☆
madu姉さんへのコメントでした~!どうもアザッス!!
Commented by bammbaaataaa at 2008-12-09 17:18
56さん!akadiiで宣伝して頂いて&コメントあざっす!!
しかも早速akadiiサイドから1本、木目柄タイプのご注文を頂きました!
本当にどうもありがとうございます☆はんぱナイ。
あと半分デス♪トドケ!!56さんへのコメントでしたっ!それでわっ☆
Commented by bammbaaataaa at 2008-12-09 17:19
miyakoさん☆オレも初めて見ました☆
デザインはイメージだけど、製作は技術になりますので、
ごまかす事はデキナイんです。真剣に作らないとダメになるんデス。
これからもイイ感じのモノをお届けしていく志なのでよろしくお願い致します!
空港閉鎖の件で、日本に戻れない友達や、
商品を外国に配送できないで困っている人たちがたくさんいました。
暴力で勢力を張っていても、
実は何も解決していない事に早く気づいてもらいたいデス。
まぁ安心しました♪って感じデス。コメントあざっした!miyakoさんへのコメントですっ☆
Commented by bammbaaataaa at 2008-12-09 17:19
櫻井さん!非公開&初コメントどうもありがとうございますっ!
早速BLOGをチェックしてみました!バンコクに戻ったら改めてジックリ覗いて見ます!
木目柄タイプのご注文、確かに承りました!本当にどうもありがとうございます!
詳しくはメールで送らせて頂きましたのでチェックして下さいどうぞヨロシクッ♪
櫻井さんへのコメントでした~☆それでわっ☆
Commented by bammbaaataaa at 2008-12-09 17:19
Mr.BIG BABY!コメントどうもありがとう!!
気に入ってくれて嬉しいッス♪こちらこそゼヒ作らせて頂きたいッス!!
ご注文は承りましたが、ドッチのタイプでいく?
今夜、バスに乗ってバンコクに向かいます☆戻ったらまた連絡します!
どうぞヨロシクッ!!Mr.BIG BABYへのコメントでしたっ!でわでわっ♪
Commented by bammbaaataaa at 2008-12-09 17:45
高校でカナリ仲の良かった同級生から、
板チョコタイプのBELTの注文を頂きました!
チカッチどうもありがとー♪
Commented by meg at 2008-12-10 16:41 x
かわいい☆また凝ってるね!!
上の板チョコタイプのBELT買いたいなぁ。
まだあるかな??
Commented by hiro at 2008-12-10 19:57 x
板チョコタイプがほしいっす。
余ってたら是非売ってください。
Commented at 2008-12-10 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オレ at 2008-12-10 22:13 x
帰ってきたよ、いろいろ楽しかったよ。
また 20Mituna soi7 の緑色のアパートか 東京かどこかで遊ぼう。
Commented by bammbaaataaa at 2008-12-11 14:06
meg!コメントどうもありがとう!!昨日の朝バンコクに着きました☆
かわいいっしょ♪板チョコタイプまだあります!ご注文承ります!
詳しくはメールにて送らせてもらったので、イイ感じでチェックして下さいヨロシクッ☆
megへのコメントでした~☆ワイキキの写真送ってナー♪
Commented by bammbaaataaa at 2008-12-11 14:07
hiroくん!コメントどうもありがとうッス!板チョコタイプ、ギリギリあります!
ご注文承りました!マジでありがとうっ!!今月中に晩飯一緒に食おう!
詳しくは直接hiroくんに連絡します♪どうぞよろしくお願いしますっ!
hiroくんへのコメントでした~☆それでわっ!!!
Commented by bammbaaataaa at 2008-12-11 14:07
chibi p!非公開コメントどうもありがとう!!チョリ~ッスっておれ知らないゎ~☆
また新しいギャグなの?登場する時に放出する言葉なの?
もう分かんないことイッパイあり過ぎて、逆にもう何も困ってないゎ~☆
木目タイプまだあります!質問については、メールにて送らせてもらったヨ~♪
チェックしてみて欲しいッス!また連絡します!どうぞよろしくっ!
chibi pへのコメントでした~☆でわでわっ☆
Commented by bammbaaataaa at 2008-12-11 14:07
オレさん☆これってジョルジMCっすよネ?
ウイニングイレブンのスキル磨いておくので、JUSCO ラチャダースタジアムにて決戦!
ラオスボケがまだ抜けてないので、この状態で東京行ったら、たぶんテンパイっす☆
コメントどうもありがとう!ジョルジMCへのコメントでした~♪それでわっ!!
Commented by bammbaaataaa at 2008-12-11 22:23
バンコク在住のT-MURAさんから、板チョコタイプの注文を頂きました!
本当にどうもありがとうございます!
T-MURAさんには直接手渡しできると思います☆ドウゾヨロシクッ!!

コチラで、ご注文の受付をすべて終了とさせて頂きます☆
感動デスッ!完売しました!!みなさん、本当にどうもありがとうございます!!
今から製作を開始致しますので、ご購入されて頂けるみなさん、少々お時間を下さい。
今年最後の大仕事デス!
心を込めて作らせて頂きますのでドウゾよろしくお願い致します!!
PS.
うまくいけば、クリスマスの日にドンピシャでお届けできるかも知れません☆
それでわっ!!!
Commented at 2008-12-12 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bammbaaataaa at 2008-12-12 21:50
aiko!非公開コメントどうもありがとう~☆
空港閉鎖とかいろいろあったし、嫌な想いもしたと思うけど、
タイを嫌いにならないでネ♪
マジでダメな部分もたくさんあるけど、この国には魅力が溢れてると思う!
今はゆっくり日本で休んでナッ!
オーダーに関してはまたの機会になってしまうけど、
もっと腕を磨いておくのでその時はドウゾヨロシクッ!!!
コメントどうもありがとう☆aikoへのコメントでした♪それでわ~☆
Commented by 鈴木理絵 at 2008-12-17 00:25 x
こんにちは。
先日ウィークエンドマーケットで
財布を買わせていただいた者です。

『もう少しいろんなことを聞けばよかったなー。』
などと考えながら、
前の財布からお金を移し、
縫い目を擦ってみたり
裏地をひっくり返してみたりしながら
旅を振り返っています。

海外旅行経験が多くあるわけでもなく、
旅好きな方のモノマネ程度、2泊4日の短い旅行でしたが、
保守的な毎日を送る私にとっては
大冒険でした。
でもまたもとの生活に戻って、
着陸直前の窓から
バンコクの町や川が見えたときの感動も
ニューハーフショーで聞いた口パクの
『川の流れのように』に涙したことも
きっとこれから少しづつ忘れていくんだと思います。

財布大事に使います!
タイ限定プリッツは食べたら終わりだけど
これはうっかり失くしたりしない限りは
ずっと一緒です!
いつか、
分けていただくことができたら
小杉さんが作った財布がほしいです。

またお邪魔します。
Commented by ゆきねえ at 2008-12-18 00:13 x
うあ~。ベルト、欲しかった~(>_<)
しばらくPCから離れてたもんで・・・。
いつぞやのエチオピア帰りのゆきねえです。
覚えててくれてますか?
あのベルト、めちゃめちゃイイと思いました。
怪しい国好きな私としては、内側に多少のお金を隠しておける、あんな感じのベルトがあったらいいな~なんて思ってます。
さて、年末年始はパキスタンに行ってきます。
当初バンコク経由で行って、帰りにストップオーバーしようと思ってたんだけど、先日の空港閉鎖の一件でパキスタン直行にしちゃいました。
・・・・残念。
また、バンコク行く時はメールしまっす。
それでは、じゃんじゃん新作出して頑張ってね!
Commented by bammbaaataaa at 2008-12-18 02:40
鈴木理絵さん☆コメントどうもありがとう!
あのあと、道に迷わずMo chitの駅まで行けましたか?
ていうか2泊4日だったんですか?
お店で会った時、さいしょ英語で接客してしまってすいませんでした☆
口パクの「川の流れのように」で涙したのって、
もちろんオモシロかったからですよね?忘れないでいて欲しいッス☆
サイフ大事に使ってもらえるとありがたいデス!
自分の作ったサイフもぜひ使って頂きたいです!
年内は、サイフの製作はもう致しません。
2009年にもう一度タイミングが訪れると思いますので、
その時はぜひご注文を受け付けます!どうぞ宜しくお願い致します!!
日本さむいと思います。風邪引かないように気をつけてくださいネ♪
初コメントどうもありがとうございました!鈴木理絵さんへのコメントでした~☆
Commented by bammbaaataaa at 2008-12-18 02:43
ゆきねえさん!お久しぶりッス!もちろん覚えてますヨ~☆
ベルト気に入って貰えて嬉しいッス!
来年また作りますのでその時にはぜひ宜しくお願い致します!!
確かに小銭はいくつか入る様にはなっていますが、
まぁそれも有りッス♪
この間、パキスタン帰りの方に、パキでの写真をたくさん見させて貰いました。
女性はほとんど表に出ないらしく、男クサ過ぎる男たちだけが町に溢れていて、
インドのカルカッタを思い出しました。ゆきねえさん一人で行くんですか?
気をつけて下さい!日本人女性一人では確実に目立ってしまうと思います☆
バンコク来るときはまたお店覗いてみて下さい!新作も期待していて欲しいッス!
コメントどうもアザッシタ!ゆきねえさんへのコメントでした!!それでわっ☆
Commented at 2008-12-29 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bammbaaataaa at 2009-01-01 22:05
kamijoさん☆明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆非公開コメントあざっす!
ベルトご注文頂いて本当に嬉しいんですが、申し訳ございません。
今回の注文の受付は全て終了致しております。材料がもう無いッス。
同じような色の革を仕入れることができれば再度、作りマス☆
今現在では、いつ製作するのか分かりません。
作り直す時にはまたコチラからご連絡差し上げますので、
お待ち頂きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します!
kamijoさんへのコメントでした!それでわっ☆
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください