人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第六十局
BONITA-APPLEBUM !!! 第六十局_c0105089_1901149.jpg


BONITA-APPLEBUM !!! 第六十局_c0105089_18582025.jpg

 シドニーに到着ッ!

 街がキレイ!

 暖かい!

 とりあえず、仕事とシェアハウスなるものを探したいと思います☆


 PS THAILAND 新年明けましておめでとう!でもまた暴動起きてマス。。。




 
by bammbaaataaa | 2009-04-14 19:07 | オーストラリア シドニー | Comments(4)
Commented by ケミ ハマオ at 2009-04-14 21:32 x
関係ないけど、千葉県知事は森田健作になりました。
Commented by フジイワカコ at 2009-04-15 18:26 x
 お久しぶり~!!
 タイの暴動がエライコトになってるってニュースでやってて心配してたんだけど、オーストラリアにいたんだっけね!!ヨカッタヨカッタ♪♪
Commented by bammbaaataaa at 2009-04-17 13:11
ケミハマオ☆ナンで森田健作?ケミハマオへのコメントでした!それでわっ☆
Commented by bammbaaataaa at 2009-04-17 13:15
フジイワカコ☆マジで久しぶりッス!タイでまた暴動起きたネ。やるんだよ。
自分はオーストラリアです!でも今かなり体調崩してます。
コメントあざした!フジイワカコへのコメントでした~♪
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください