人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第七十一局

 東京のサカイさん& シュンタに誘われて、

 江東区の東陽町にある、アルン というタイレストランに行ったのですが、

 ココの料理がうまい!

 タイ人が厨房で調理をしているので、本場のタイ料理が味わえました☆

 そしてその日、このお店の社長サンとお話しをさせて頂いて、

 縁があったのか、

 ココでお仕事をさせて頂くことになりました。

 バンコクで、自分なりのビジネスを本気で展開していくために、 

 初心に戻って、皿洗いからはじめていこう。

 
by bammbaaataaa | 2009-05-27 17:55 | ジャパン トウキョウ | Comments(22)
Commented by Mr.BIG BABY at 2009-05-27 19:08 x
いつから働くの?
普通に食べに行きたいけど、
bammbaaataaa居るならもっと行きたいです。

仕事頑張ってね。
Commented by 56 at 2009-05-27 21:56 x
仕事決まって良かったね!!東陽町といえばじんちゃんの近くだに!!笑
Commented by bammbaaataaa at 2009-05-27 22:00
Mr.BIG BABY ☆今週の月曜日からすでに働き始めています!
イマはランチでのみ、研修で厨房にて仕事をしているけど、
来月の8日からは、OPENからCLOSEまで、定休日以外は毎日お店にいます☆
猿江店という、新規OPENのお店に配属されるので、ぜひ食いに来てください!
仕事がんばります!どうもありがとう!Mr.BIG BABYへのコメントでした~☆
Commented by bammbaaataaa at 2009-05-27 22:05
56ちゃん!仕事決まってとりあえず良かったッス!
ていうかジンちゃん東陽町の近くに住んでるの?ジンちゃんに連絡してみます!
56ちゃんの活躍ップリ、日本からチェックしてるよ~♪BIG UP! SOUND DONUT!!!
56ちゃんへのコメントでした~♪それでわっ!!!
Commented by kantoku at 2009-05-27 23:23 x
東京行ったら食べに行きますね~~♪がんばちゃってよ=
Commented by maro at 2009-05-28 02:24 x
え! 驚いた そろそろタイに帰ってくる頃だと 思いきや 、、、、。まずは仕事決まってよかった。 マクトゥープ
Commented by bammbaaataaa at 2009-05-28 09:33
kantoku!東京に来るときにぜひ食べにきて下さい!!!
6月8日以降は、錦糸町からすぐ近くの猿江店にて働きます☆
コメントどうもありがとうございました!kantokuへのコメントでした~♪
Commented by bammbaaataaa at 2009-05-28 09:33
maroさん!バンコクへ辿り着くのには、まだ時間がかかると思います☆
バンコクへ戻って仕事を始めるために今ココで働いているので、結局1つの話しデス♪
マクトゥーブっすね!日本でもやるべき事がたくさんあります!
コメントどうもありがとうございました!嬉しいッス!maroさんへのコメントでした~☆でわっ!
Commented by hana at 2009-05-28 10:40 x
Hey it's been a long time!!
私も帰国来月よ〜〜!!
てか、みかに昨日こすくんのこと聞いてびっくり!!
楽しみにしてるよ〜〜♪ see you then lol
Commented by yoko at 2009-05-28 12:12 x
いいね-!願生れ(がんばれ)!!
うちはあのグリーンカレーが忘れられないよ-。
ところで、メルボルンORシドニーからバンコクっていくらくらい?
そして、日本からバンコクはいくらくらい?
そして、何航空がいいのかしら?
片道切符でおっけい??
Commented by Kiyoko at 2009-05-28 18:24 x
2 or 3年に1回はタイに行かないとオカシクなっちゃいそう~。
次回はタイで会えるかな?
タスマニア→タイ→タスマニア→タイ
みたいな?
それまでは東京で頑張るのだぁぁぁぁぁ!
私はアリスで頑張ってくる♪
Commented by bammbaaataaa at 2009-05-29 17:37
hana☆本当にしばらく会ってないネ~♪チエにも同じくらい会ってないッス☆
来月の帰国を楽しみにしてるヨ~☆
MIKA-CHANGとKAYO-CHANGとHARA-CHANGと遊んだッス☆
hanaが帰ってきて、落ち着いて時間が合うときに遊ぼうゼィ♪
英語教えてください!コメントあざっす!hanaへのコメントでした~♪それでわっ!
Commented by bammbaaataaa at 2009-05-29 17:37
yoko☆頑張ります!タイ人と働いているので楽しいッス☆
あのグリーンカレーはペースト入れ過ぎのため、辛すぎたッス。ARTHOUSE懐かしいネ☆
メルボルンorシドニーからバンコク行く場合も、やっぱジェットスターとかが安いんじゃないの?
値段は調べてみて欲しいッス♪日本からバンコクも、格安チケットで探せば安いでしょ?
トラベルコちゃんとかが安いと思うッス。同じく値段は調べてみて。時期とかで差があるヨ☆
平気だと思うけど、人によっては片道だと入国を断られるラシイ。
堂々としてれば平気だと思うヨ!yokoへのコメントでした~!でわっ!
Commented by bammbaaataaa at 2009-05-29 17:37
Kiyoko☆2or3年に1度はタイに行った方が良さそうだネ(笑)オカシクなっちゃダメっす☆
タイで再会できたら楽しいネ!ローンセストンでは本当にお世話になりました☆
タスマニア&ARTHAOUSE&忘れてしまったHONEYが懐かしいッス!!!
バンコクに戻って仕事を開始する為の投資金をシッカリ貯めてから戻ります!
それまで東京で頑張ります!コメントどうもありがとう!Kiyokoへのコメントでした!
アリスってナニ&ドコ?
Commented by yoko at 2009-05-30 09:55 x
おうけい!ジェットかー。ぼちぼちリサーチ開始よー。グリーンカレー極めてちょー!
Commented by bammbaaataaa at 2009-05-30 10:11
yoko☆リサーチしてみてくれぃ♪ていうかドコ行くの?バンコクっすか?
Commented by aiko at 2009-05-31 09:59 x
祝♪
目標のために頑張れるっていいことだぁ~!!
Commented by bammbaaataaa at 2009-05-31 18:03
aiko!アルバイトが決まりました!祝いありがとう~☆
目標金額になるべく早く辿り着くように頑張ってみます!!!
コメントどうもありがとうっ!aikoへのコメントでした~♪それでわっ☆
Commented by Kiyoko at 2009-05-31 19:29 x
ごめん、ごめん!
AUSの真ん中辺りにあるアリススプリングだよぉ!
¥も$もないので、そこで稼いでみるっ!
Commented by bammbaaataaa at 2009-06-01 12:01
Kiyoko☆アリススプリングか。アリスって、消費者金融かナンかの名前かと思っちゃった!
ゴメンゴメン!全然チガウこと考えてた(笑)気を付けて行ってきてヨ~☆
豪ドル上昇するとイイネ!病気に気を付けて!Kiyokoへのコメントでした~♪
Commented by yoko at 2009-06-02 13:31 x
いあや、とりあえず日本です。
Commented by bammbaaataaa at 2009-06-02 20:31
yoko☆日本か。混乱したッス。とりあえず気を付けて戻ってきなヨ~♪
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください