人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第七十六局


 ランチのみの2週間の研修を終えて、

 今日から本格的にバイトの開始ッス。

 朝から夜まで。

 帰ったら寝るだけッス。

 タイ人と一緒に働いているので、タイ語の勉強になるッス☆
by bammbaaataaa | 2009-06-09 09:25 | ジャパン チバ | Comments(8)
Commented by kaz☆ at 2009-06-09 11:08 x
詳しい場所がしりたいッス!!
Commented by やすだ一之江店 at 2009-06-09 23:00 x
設定6入れとくからいつでも寄れよ
朝シャンしろよ
Commented by こまじゅ at 2009-06-10 06:21 x
久しぶりです。
コメントは久しぶりですが、ブログはちょくちょくチェックしてますよ!!
タイ語って難しいですね。。。
Commented by bammbaaataaa at 2009-06-10 08:10
kaz☆アルン猿江店にて働いています!住所は東京都江東区猿江ッス☆
JR錦糸町駅から四ツ目通りを住吉方面へ徒歩で10分くらいの左手にあるッス!
小さいお店だけど、オレンジ色なので分かり易いと思うヨ~☆LIFEの手前ッス♪
お店のHPには猿江店はまだ掲載されていないみたいなので、
今度、お店の地図をブログで公開しようと思います☆
仕事で近く通ったらタイ飯食ってってヨ!お弁当もあるッス☆
コメントあざっした!kaz☆へのコメントでした~☆仕事頑張ってくれ~♪
Commented by bammbaaataaa at 2009-06-10 08:11
やすだ一之江店☆設定6入れてなくても並ぶッスみたいな☆バイオメなにも見えないッス☆
朝フロ入ったら、換気扇の都合で怒られるッス。拭くから勘弁して欲しいッス♪
先日はお世話になりました~☆やすだ一之江店へのコメントでした~☆それでわっ!
Commented by bammbaaataaa at 2009-06-10 08:11
こまじゅ☆久しぶり~☆ブログチェックしてくれてどうもありがとう!コメントもあざっす!
オレは4月末に日本に一時帰国したけど、こまじゅはイマどこ?何してる?
タイ文字って絵だよネ☆ムチャクチャだけど、ちゃんと法則があるヨ~☆
コメントどうもありがとう~☆こまじゅへのコメントでした~♪それでわっ!!!
Commented by kaz☆ at 2009-06-12 16:48 x
だいたいわかった!
首都高の入り口の手前辺りでしょ?
Commented by bammbaaataaa at 2009-06-14 08:07
kaz☆首都高の入り口の手前あたりではない気がするッス。。
猿江2丁目なんすよネ☆錦糸町から、住吉とか東陽町方面に四ツ目通りを直進ッス☆
オレンジ色のお店で、「アルン」っというタイ料理屋ッス!東京ガスが向かいにあるッス!
説明難しくてスマン!kaz☆へのコメントです!!!それでわっ☆
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください