人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第百二十二局

 革製品や、サイフなどの工場生産をバンコクで開始するため、

 その資金を集める目的で、このようなバイトを日本で行っています☆

 PCを売る接客をして、隙間に、インターネットプロバイダのサービスを提示し、

 契約してもらう。 とても難易度が高い仕事ッス。

 自分のデザインしたサイフなどの商品の営業をかけるときに必用な説明力を、
 
 このバイトを通してみがきたいッス☆


 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by bammbaaataaa | 2009-08-21 15:15 | ジャパン チバ | Comments(8)
Commented by Mr.BIG BABY at 2009-08-21 18:47 x
おっ、頑張ってるね。
応援してますよ!!!
早くMix CDを渡したいっす。
Commented by こーたろー at 2009-08-22 11:55 x
ヤマダ電機?
Commented by bammbaaataaa at 2009-08-23 10:10
Mr.BIG BABY ☆コメント&応援あざっす!最初は本当に大変っすヨ。。
MIX CD頂きたいッス!!連絡遅くなってゴメン☆すぐにコチラから連絡します♪
Mr.BIG BABYへのコメントでした~☆それでわっ☆
Commented by bammbaaataaa at 2009-08-23 10:10
こーたろー☆ドコまでアンテナ高いの???ヤバくね?14号沿いで働いてるヨ~☆
Commented by madu at 2009-08-23 21:06 x
タイ料理屋はどーした?
Commented by bammbaaataaa at 2009-08-23 23:15
madu☆たぶんまだ営業中ですヨ~
Commented by vip810  at 2009-08-24 07:56 x
そうさ アジアン 黒い瞳さ サマーバケーション2009 台風も真ん中の国から来るようになったこの夏 変わりつつあるこの状況 今日の状況 不満増強 子供たちの夢も破壊 していく環境破壊 うまくできたかい 
余裕でやってるこの僕も ・・・・ ながくなりそうなので またね
Commented by bammbaaataaa at 2009-08-24 18:51
vip810!!!ナンかうれしいッス♪コメントあざっす!!!
話し合わずとも解りきったことだと思うのでいちいち言わないっすけど、
下積みというか、やっぱ大変ッス☆ギターでブン殴ってやりたい気持ちになったり
するけど、僕だけじゃないんで、謙虚に頑張ります☆また会いたいっすネ☆
vip810へのコメントでした~☆それでわっ!!
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください