人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第百四十四局


 心して聞いてください☆

 どうやって直せばいいのか分からないものを 壊し続けるのはもうやめて下さい。

 SEVERN CULLIS SUZUKI 12 歳 ( !? )  in EARTH SUMMIT 1992 より☆

 という事は、自分と同い年っす。。



 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by bammbaaataaa | 2009-10-05 22:55 | YouTube | Comments(4)
Commented by vip810 at 2009-10-07 14:00 x
むかし ボブがこんなことを言っていました
貧困は私たち自身で作り上げた神に助けを乞うても何も変わらない 皿があっても食うもの無い 種をまくにも土地が悪い 種をまけないから種を食う 貧困の中でただひとつ簡単に作り出せるものは子供 つまり人を作ること だから無責任に人が増える 人がいても土地を耕さずにゴミ捨て場に行く だから貧困はなくならない そして些細ないざこざで人を殺す と・・・・ そして貧困といわれる人は貧困と思っていないとも長い話の最後にいっていました 
Commented by bammbaaataaa at 2009-10-07 18:19
vip810☆ボブのコメントなんすか~☆なんともいえない言葉ですね~
タイとかインドとかカンボジアとかで、貧しいとされる人たちを見てきたので、
日本での自分の生活を見ると、ナンてハイパーな暮らしを送っているんだろうと思うッス。
必用としていないのに勝手に分け合おうじゃないかと言われるのは偽善ぽいが、
奪い合うのはやっぱり良くないっすネ。でも自分の中でも答えは出てないッス。
Commented by vip810 at 2009-10-08 21:07 x
そうですな きっと世界中のみんなが同じように 答えられないはずです
ボブだって 鈴木さんだって 答えは無いのです だからやってるのでしょう今も
Commented by bammbaaataaa at 2009-10-08 22:10
vip810☆答えはナイ。だから今もやっているんですネ☆そういうコトか!!
ありがとうございます☆うれしいコメントでした♪vip810へのコメントでした~☆それでわっ!
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください