人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第百四十五局


 Michael Jackson の HEAL THE WORLD という曲を紹介したいと思います☆

 マイケルの想いは、とても純粋で美しいッス。声も、メロディーも感動します☆

 「 1人じゃいけない みんなで変えていこう 未来や子供たちのためにも 」

 というような歌詞には、

 SEVERN CULLIS SUZUKI のスピーチにも通ずるものを感じますよネ☆


 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by bammbaaataaa | 2009-10-07 18:55 | YouTube | Comments(2)
Commented by vip810 at 2009-10-08 21:23 x
私も好きですジャイケルマクソン きっと同じことでしょう kkkやキリスト教 モスリムについても その宗教というやつがいつの時代も争いの根源になっていますな ジャイケルは黒人という立場からの嘆きを歌っていましたが USA でなくCSAだった場合今のそしてジャイケルの世界は無かったことでしょう ジャイケルも金で対抗しましたが(色を白くしたこと)外が白ならすべて良しなのかと その意味はそれほど理解されなかった これ以上は書ききれません いろいろありますが きっとこの先も同じことをしていくだけなのでしょう
Commented by bammbaaataaa at 2009-10-08 22:25
vip810☆争いの根源はいつの時代も宗教なんですネ。
どの時代にも争いがあることは悲しいことですね。
このような現実に、歌や子供たちの笑顔や花の本当の意味が響いて欲しいッス。
この先も同じことが繰り返されていくとしても、マイケルの想いや歌は生きているので、
伝わって欲しいですネ☆vip810へのコメントでした~☆それでわっ
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください