BONITA-APPLEBUM !!! 第百五十四局

 朝、通勤中に タイ の社長 ( 女社長 ) から携帯が鳴った。

 なにかあったのかな‥。 急いで出てみる。 すると‥


 「 HELLOOo !!! GOOD MORNIIIG KIYOSHIIIIIII !!! 」



 「 ‥‥‥‥‥‥‥。 」



 めちゃくちゃテンションが高い。。。 
 
 最低でも、10日に1回は国際電話で話しているのに、

 今日はいったい、朝からなんなんスか‥。

 
 このように、近況報告などを行って、とにかくいろんな話しを社長としています。

 いま思うとこの人とは、数えきれないほどの衝突をしたよなぁ。 
 
 それでも、どうして今でもつながってるんだろう。

 社長から教わらなければならないことが、自分にはまだまだたくさんあるッス☆

 BANGKOK を離れて、8ヶ月が経とうとしています。

  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by bammbaaataaa | 2009-10-20 15:35 | ジャパン チバ
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください