人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第百五十四局

 朝、通勤中に タイ の社長 ( 女社長 ) から携帯が鳴った。

 なにかあったのかな‥。 急いで出てみる。 すると‥


 「 HELLOOo !!! GOOD MORNIIIG KIYOSHIIIIIII !!! 」



 「 ‥‥‥‥‥‥‥。 」



 めちゃくちゃテンションが高い。。。 
 
 最低でも、10日に1回は国際電話で話しているのに、

 今日はいったい、朝からなんなんスか‥。

 
 このように、近況報告などを行って、とにかくいろんな話しを社長としています。

 いま思うとこの人とは、数えきれないほどの衝突をしたよなぁ。 
 
 それでも、どうして今でもつながってるんだろう。

 社長から教わらなければならないことが、自分にはまだまだたくさんあるッス☆

 BANGKOK を離れて、8ヶ月が経とうとしています。

  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by bammbaaataaa | 2009-10-20 15:35 | ジャパン チバ | Comments(6)
Commented by maro at 2009-10-21 04:07 x
もう7ヶ月も経ったんだね チャトチャックマーケットに行く度に、思わず
bammbaaataaa の面影を思い出します 懐かしいな 今後も 成長 進化した bammbaaataaaの姿 長い目で見守っています
 マクトウプ!
Commented by meg at 2009-10-21 08:46 x
おはよう(^^)

なんかバンコクが小杉を呼んでる感じがするね☆

あ、がま口まだ作らないのー??
Commented by bammbaaataaa at 2009-10-22 09:55
maro さん☆お久しぶりデス!!!実は今日でちょうど8ヶ月経ちました☆
maro さんと最後に携帯で話したとき、自分はオーストラリア行き直前のスワンナプームでした!
懐かしいっすネ☆長い目で見守って頂けると本当にありがたいです!
マクトゥーブっすネ♪コメントありがとうございました!maro さんへのコメントでした~☆でわっ♪
Commented by bammbaaataaa at 2009-10-22 09:55
meg ☆おはっす~☆バンコクに呼ばれてる(笑)は~い!半年後に行きます!!
アパートも契約してるし、事実上、直結でつながってはいるよネ☆
がま口、作る前に自分のサイフをとうとう作り始めようかなと。。思ってます♪
日本にいるあいだにがま口の設計が始まったらmeg に相談するんでヨロシク!
コメントありがとう!!!meg へのコメントでした~☆それでわっ♪
Commented by aiko at 2009-10-28 19:28 x
社長さんは早く帰ってきてほしんだろうね~♪
チャトチャトのお店覗いてきました!
今回は辿り着いたぁ~
相変わらず沢山の人で賑わっていましたよ!!
Commented by bammbaaataaa at 2009-10-30 10:08
aiko!!!社長は、日本にいるオレのことがとても心配らしいッス。。
もはや親と子の関係ッス☆タイでの生活でこういう人と出会っているというコトは、
ん~。そ~か~。バンコクねぇ~。感慨深いッス。
チャトチャのお店に行ったの!?しかも今回は辿り着いてる!!イマドコ?
aikoはイキナリ行ってイキナリ帰ってくるトコロが驚くッス!
コメントどうもありがとう!aikoへのコメントでした~☆それでわっ!!!
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください