BONITA-APPLEBUM !!! 第百五十七局

 もはや ポエム の領域に近いですが、 コレ、 私の去年の日記からの引用デス。


 なにげなく道を歩いてたんだけど、

 一瞬 ヤベッ て思った瞬間があって、

 ウンコ ふんだなって感触があって、

 ふり返って見てみたら ドリアン だったんだよね。

 そのとき、 あぁ、 ここは タイ なんだなって思った。 
 
 仕事の関係で今月、BANGKOK へ行っていた東京のサカイさんから、

 君の社長さんから預かっている物があると連絡が入り、

 稲毛駅にまでワザワザ来てくれた☆

 お土産だ!

 サカイさんから受け取った袋を開く。

 中にはもう一枚の袋があった。 

 開く。

 すると、 さらにもう一枚の袋に包まれているではないか!!!

 OPEN 。

 「 ウッ。ボゥオェ!!! 」

 
 これは‥。 

 ド、 ドリアン だ! ステッィク 状の ドリアン だ!!

c0105089_14272316.jpg

 
 サカイさん。 こんな匂いのキツいものをタイから、本当にどうもありがとうございます☆

 社長!! ขอบคุณมากครับ !!!早く会いたいっすネ☆

 PS.

 稲毛の とに火久 ( とにかく ) という居酒屋に初めて行きました☆

 料理がウマイ!!また行きたいッス☆ すっげぇ~お奨めの居酒屋デス!!



 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by bammbaaataaa | 2009-10-30 14:50 | ジャパン チバ
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください