BONITA-APPLEBUM !!! 第百七十二局

 このあいだ、バンコク でよく遊んでいた友達、

 教授、のりサン、MAVI STORE のYMちゃんたちと、

 千葉の行徳に集まった。ホーム 鍋 パーティー だ!!

 教授は、僕の友達の中では1番の年上で、40歳。全然そんな感じがしない。

 しかも ニックネーム のとおり、本当に大学の教授だ。

 のりサン とは バンコク の、ゲストハウス で知り合った。

 7年くらい前の話しになるのかもしれないッス。

 出会った頃から タイ 語が ペラペラ で、

 自分が バンコク で一人暮らしを始めるきっかけにもなった、

 重要人物の一人でもあります。

 YMちゃんとは、インド の バラナシ という街の ゲストハウス で出会い、

 別れたあと、偶然 カルカッタ の レストラン でも会い、動物園にも一緒に行った。

 その数年後、 バンコク でも バッタリ 出会ってしまった仲だ。

 昔話とくだらん話し、男と女の答えのない話しを朝まで繰り広げた結果、

 途中で眠ってしまった のりサン が寝言で、

 「 %△♪?×☆ タイなんて…。。」

 と言った。みんなで メッチャ 笑ったッス☆


 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by bammbaaataaa | 2009-11-27 22:35 | ジャパン チバ
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください