BONITA-APPLEBUM !!! 第250局 ~ 宴会 in タツシの実家 ~

 タツシ のおじさんとおばちゃんに会いに、西東京、武蔵境の実家に行った☆

 玄関上がってすぐ右が タツシ の部屋。 衣類などが ハンガー に掛かってた。

 リビングに通された、ブチ、めゆ、むとぅ、たくみ、自分の5人は、

 小さい箱に収まった、タツシ と告別式以来の再会をした。 線香をあげた。

 タツシ の実家はとっても立派で、
 
 5、6人ぐらいならこの リビングで寝られるからっ!( 笑 ) とか言って、

 おばちゃん、明るくて嬉しかった☆ タツシ の妹夫妻 & Baby も訪れた☆

 タツシ の遺留品、小さい頃の写真を見たり、思い出話し、暴露話しをしていたら、

 腹が減って、

 宅配 ピザ頼んで、ワイン とか シャンパン とか、

 日本一の カマンベール とか、そら豆とか、肉とか、盛り上がって、

 誰々の顔面が誰々に似てるとか、爆笑したり、音楽聞いたりして、

 肝心の、タツシのブログ の製本化の件に関しては、

 最初の30分位しか話し合ってないけど、久しぶりに楽しい1日でした!!

 現在まず1冊、サンプル として ブログを印刷する流れになっております。

 楽しみッス! だけど、製本化を一番楽しみにしてるのはきっと、

 タツシ のおじさんだ☆


 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by bammbaaataaa | 2010-05-07 01:10 | ジャパン トウキョウ
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください