人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第262局 ~ タツシの本 ~

 アメブロ 側では今、 タツシのブログ 上中下巻を製本化している最中です☆

 ブックカバー も付いてきます☆

 完成したら、武蔵境の タツシ の実家に郵送される システム です。

 パソコン 1つで、注文、支払い、配送手続きまで行うことができ、

 その翌15営業日にはおじさんおばちゃんの手元に本が届くという。


 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by bammbaaataaa | 2010-05-26 02:30 | ジャパン トウキョウ | Comments(12)
Commented by Mr.BIG BABY at 2010-05-26 08:59 x
楽しみだねw
Commented by タツシ’F at 2010-05-26 09:10 x
郵便受け何回も見に行こうかな。到着が待ち遠しいです。
楽しみにしております。ありがとうございました。
Commented at 2010-05-26 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satiko at 2010-05-26 17:30 x
はじめまして。
タツシさんのブログのファンです。
写真展、書籍化、本当に本当に心待ちにしています。
Commented by bammbaaataaa at 2010-05-27 00:28
Mr.BIG BABY ☆☆☆同時に写真展の話しが平行して進んでいる状況ッス☆
自分も楽しみにしております!
Commented by bammbaaataaa at 2010-05-27 00:28
タツシ’F♪☆☆郵便受けCHECKが日課になりそうっすネ〜☆
本が到着したらオレも見たいッス☆その時はまた遊びに行きたいッス!!
Commented by bammbaaataaa at 2010-05-27 00:29
シオリさん☆☆非公開コメントどうもありがとうございます。
突然のことだったでしょうが、僕らも同じく突然知り、動揺しました。
タツシとラオスで過ごされたんですね。僕もぜひお話聞かせて頂きたいです。
シオリさんのメアドを非公開コメントにしてもう一度このブログに連絡頂けませんか?
その時に詳しくご説明させて頂きます。お待ちしております。それでわ。
小杉清志より
Commented by bammbaaataaa at 2010-05-27 00:29
satikoさん☆はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
僕もタツシのブログのファンです☆連絡頂けてうれしいです。
写真展の話しも少しずつ前に進んでいる状況なので、またチェックして下さい。
satikoさんのブログもなんだか素敵で素晴らしいですネ☆砂漠!
これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by たっくん at 2010-05-27 08:16 x
楽しみですね♪
本も写真展も。
ブログに出てない写真なんかもすんごく見てみたいです。
Commented by タツシ’F at 2010-05-28 12:33 x
「ピンポーン 佐川急便でーす。」

「?、ン?、何だろう?」
「ワオッ---。きた。きた。きた。早かったネー!」
「ジャーン!! 上中下全3巻」
 (一切編集なしの原本)

「タツシ。届いたゾー。」
「こすくん、みなさん届きました。ありがとう。」

とり急ぎ、ご連絡。
Commented by bammbaaataaa at 2010-05-29 00:44
たっくん☆☆こんばんわ♪
僕たちも楽しみにしています。
来週は、写真展の会場の下見をしに行く、という段階です☆またUPします☆
Commented by bammbaaataaa at 2010-05-29 00:45
タツシ’F!!!!!早いっすね!!!!!!!
1週間ちょっとで出来上がりましたネ☆
見てーー。俺も見てーッス!!来月、また遊びに行きます!!
またまた楽しみですネ〜(笑)どうぞよろしくおねがいします☆それでわw
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください