人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第279局 ~ タツシのブログ本 ~
BONITA-APPLEBUM !!! 第279局 ~ タツシのブログ本 ~_c0105089_14215837.jpg

BONITA-APPLEBUM !!! 第279局 ~ タツシのブログ本 ~_c0105089_14221399.jpg

 タツシのブログ上中下巻

 タツシ がタンザニアで出会った、大阪のRちゃんに協力してもらって、来年の春くらいを目安に製本化する流れになっています。

 



 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by bammbaaataaa | 2010-07-15 14:35 | ジャパン トウキョウ | Comments(6)
Commented by ともぞう at 2010-07-16 08:47 x
すごい!ちゃんと実現に向けて進んでたんですね!書店に並ぶ日が楽しみ!
Commented by bammbaaataaa at 2010-07-16 14:20
ともぞうさん☆☆☆進んでますよ(笑)!!楽しみにしてて下さいね〜☆
本の前に写真展ですね!自分はバンコクから帰国してきますので、
その時にご挨拶させて頂きます。どうぞよろしくです!!
Commented at 2010-07-21 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bammbaaataaa at 2010-07-21 14:25
Rちゃん☆☆☆おつかれ!!いいっしょー?これ欲しいよね〜☆(笑)
タツシのおじさん昨日電話で話したけど、
もう3回読み返したから貸しても良いって言ってた(笑)また連絡するよ!
非公開コメントどうもありがとう〜☆でわでわw
Commented by たっくん at 2010-07-27 16:14 x
欲しい~
春まで待つんですか・・・
3冊とも優しい色でいい感じですね!
Commented by bammbaaataaa at 2010-07-27 23:00
たっくん☆☆☆欲しいっすよね!?この本は1セットのみなので、
記事を厳選したタイプの本を春までお待ち下さい☆僕も待ちます。。
色と写真は、タツシのおばちゃんが選んで決めたんですよ〜♪
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください