BONITA-APPLEBUM !!! 第303局 ~ BANGKOKの部屋 ~
c0105089_2201691.jpg

 部屋の整理が済んだので、僕が住んでいるタイのアパートを紹介しようと思います☆しっかりと写真をUPするのは初めてです☆3階の角部屋に住んでいます。

c0105089_2262641.jpg

 部屋は1ルーム。窓はありませんが、奥がベランダになっています。

c0105089_22322185.jpg

 ちなみに縦に撮るとこんな感じ。天井までの高さが3mくらいあります。10畳弱ほどのサイズだけどやや広めに感じます☆

c0105089_22152189.jpg

 部屋の中から玄関を撮るとこんな感じ。BED、押し入れは備え付けられていたもので、冷蔵庫は1ヶ月、100バーツ ( 約¥300 ) で借りていましたが、半分腐っていたので今回、新品の冷蔵庫を購入しました。近所のカルフールで4700バーツ ( 約¥14,000 ) 。

c0105089_22344931.jpg

 縦撮り。天井の丁度中央に扇風機が付いています。3段階の調節ができますが、たばこの灰が飛び散るのが難点。

c0105089_22383760.jpg

 ベランダ側にパソコン机を設置して、ここでインターネットやメールなどを行っています。ネットの速度は日本の約半分くらいのスピードっす。。

c0105089_22422090.jpg

 ベランダに洗濯物を干します。ベランダからの景色は、向かいのアパートのベランダになっていますので、お互い生活がある程度見えている感じ。でもあんまり気にしてない。

c0105089_22451346.jpg

 ベランダに出て、右手はこんな感じ。

c0105089_22461775.jpg

 そして左手が風呂場になっています。ベランダに風呂 ( 笑 )

c0105089_22493382.jpg

 中はこんな感じ。シャワーは水しか出ないけど、もう慣れたッス。ちなみにこの部屋の家賃が2,800バーツ ( 約¥8,400 ) 。最寄りの地下鉄の駅まで歩いて約20分です。




 客として遊びに来ていた A-CHANG が LAOS に出発したので今は一人で住んでいますが、この場所を拠点にし、生きていく術を身につけて、1日でも早く自分なりの仕事を成立させてみせます!!





































































































c0105089_2321190.jpg

 おっと、このちっこいおっさんも一緒に住んでるんだったわー☆

 タツシ の写真展を新宿のギャラリーで11月に行うので、その日に合わせて自分は日本に一時帰国します☆とっても小さい写真展ですが、みなさんぜひ遊びにきてください!!近くにいる方はどうぞお寄り下さい☆




 11月3日( 水,祝 ) 〜 11月8日( 月 ) タツシ の写真展 in 新宿




 追記. 2010-09-11 13:40

c0105089_15363574.jpg

 アパートはこんな感じ。

c0105089_15373847.jpg

 洗濯物干してる図。

c0105089_15382223.jpg

 下の階に住んでるおっさんと子ども




 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by bammbaaataaa | 2010-09-09 21:10 | タイ バンコク
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください