BONITA-APPLEBUM !!! 第310局 ~ BUSINESS ~

 BANGKOKに来て1ヶ月が経とうとしています。日本で1年半近くバイトして、働いている最中ずっとバンコクでの自分の仕事のことを想っていました。

 会社に雇ってもらって与えられた仕事を黙々と行うよりも、もっとクリエイティブに仕事がしたい。安定を買うより、危険な立場に立っても構わないから、そこから自由をつかみ取りに行きたいというような願望がありました。

 自分の思考回路が迷路になっていた時期もあって、そんな時は一人、ひたすら放浪を続けていました。

 タイ、ラオス、カンボジア、ベトナム、中国、マレーシア、シンガポール、インドネシア、インド等、そこで出会った人たちとは旅の途中で別れたけど、いまでも余裕で会っている友達もたくさんいます。タツシ もその中のうちの一人です。

 僕にとって仕事とは、自分そのものであって、自分の道を選ぶのに妥協するつもりはまったくありません。

 要らないものなら要らないってハッキリ言ってきたし、必要なものなら命懸けで掴んできました。

 目に見える形で仕事が動き出すのにはまだ時間がかかるけど、友達や先輩の助けを頂いて、ゼロから組み立てていく俺のビジネス見ていてください。


 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by bammbaaataaa | 2010-09-20 19:50 | タイ バンコク
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください