BONITA-APPLEBUM !!! 第342局 ~ たつし写真展2日目 ~

 たつしの写真展は2日目も好評で、平日の中に波はあったものの、100人近い方にお越し頂きました。どうもありがとうございました☆

 11月3日付けの東京新聞の記事 を見て足を運んでくれた方もいましたし、通りすがりに覗いてくれる方、外国の方も熱心にたつしの写真を眺めていました。

 自分は、バンコクでのベルトの工房生産から約2週間ノンストップで動き続けていた疲れがドッと溢れて、今日14時間の大爆睡をキメて、写真展3日目の会場には行けなかったけど、スギヤくん&アヤちゃん、こーたろー、ごーくんの彼女のゆうこちゃんなどが来場されたそうで、会えなくて残念す。。

 たつしの写真展、来週の月曜日まで開催しています。たつしの写真から厳選したフォトブックも特別販売していますので、お近くの方、お時間に余裕のある方はぜひお越し下さい。

 場所は、新宿三丁目駅C3出口から徒歩1分、末広通りにある落語の末広亭の真向かいにあります☆


 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by bammbaaataaa | 2010-11-05 23:20 | ジャパン トウキョウ
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください