BONITA-APPLEBUM !!! 第356局 ~ 51分の9 ~

 冷静に、自分の気持ちと向き合ってみると、帰国までの残りあと1週間で、もう一度チャレンジしたいという願望がハッキリとありました。再び、速攻で革を買い付けに仕入れ先へ向かいました。

 

 そこで選んだ新しい革で、合計14本分のベルトを作りあげることができた。今回は、自分の目の前で指示通りに行ってもらうことによって、正確な長さに革をカットすることができた。

 

 仕入れ先と工房とアパートを何往復もして、37+14=合計で51本分のベルトを製作したことになりましたが、すべてが出来上がったのは帰国前日 ( !? ) のことでした。
 


 そして、検品した結果、販売可能だと自分が判断したベルトの数は、

 合計でなんと、9本 のみでした。


 このベルトは数日後、福岡のインターネットショップからの販売が決まっております。リンクや詳細などは後日このブログにUPさせて頂きますので、ぜひ覗いてみてやって下さい。どうぞよろしくお願い致します。



 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by bammbaaataaa | 2010-11-30 01:30 | タイ バンコク
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください