人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第377局 ~ 帰国 ~
BONITA-APPLEBUM !!! 第377局 ~ 帰国 ~_c0105089_12321262.jpg

 10日間滞在していた福岡の山下さん家族 by BROWN BROWN MARKET が、昨日の夜便で博多に帰国しました。

 BROWN BROWN MARKET は福岡発の革専門ネットショップで、自分が製作したサイフやベルトも販売しています。今回バンコクで買い付けた新商品のUPも気になるところです。

 山下さんにはたくさんご馳走になってしまって、こーたろークンとよーこさんともたくさん話して博多弁が大好きになったとー☆ 

 勉強になることばかりでした☆収穫もたくさんありましたね!さっ、ここからが本番です。仕入れた知識や身につけた技術と経験を試す時です!

 神戸の カントク にも紹介することができて本当に良かった☆

BONITA-APPLEBUM !!! 第377局 ~ 帰国 ~_c0105089_14503894.jpg

 こーたろークン!!また会おうゼ〜☆


 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by bammbaaataaa | 2011-02-28 18:10 | タイ バンコク | Comments(9)
Commented by yas at 2011-03-02 18:49 x
きよし君、ありがとね~またバンコクでサーロイン食いましょ
Commented by bammbaaataaa at 2011-03-04 20:55
yasさん!!!こちらこそありがとうございました!また一緒にご飯食べましょう!!
Commented at 2011-03-07 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bammbaaataaa at 2011-03-07 20:23
suzuki!!俺にしか見えないからsuzukiのメアド入力してもう一回送って!
また激動してるよ〜☆
Commented by MIYAKO at 2011-03-09 16:15 x
土曜日、タイ行きます!今回は連れが急遽行けなくなりと
なってしまい、1人旅・・・だんだん体力も衰え、自信がなくなってきているですが、気合いいれて3月の暑~いバンコクへ
いきま~す!

Commented at 2011-03-10 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzuki at 2011-03-12 18:39 x
千葉の情報が入ったので転送します。連絡が取れる人に伝えてください。



「これは友人のメールですが、商社で石油関係部署にいる甥っ子から電話が入りました。一読下さい。

工場勤務の方から情報。
外出に注意して、肌を露出しないようにしてください!

コスモ石油の爆発により有害物質が雲などに付着し、
雨などといっしょに降るので
外出の際は傘かカッパなどを持ち歩き、身体が雨に接触しないようにして下さい!!」
Commented by miyako at 2011-03-19 22:17 x
無事日本に帰ってきました!
ウィークエンドマーケットでお会いできるとは・・・

成田についたときは家路に着くまでのアクセスに
とても困りました。
着いたら着いたらで、どこのお店にも食料はない、ガソリンはない、たびたび起こる余震。
オイルショック以来のパニック?のような日本に変わっていました。
なので・・・今回はバンコクでの滞在も日本が心配で憂鬱な旅となってしまい、残念です。

あれから一週間、東北で苦しむ被災者の方々、
早い復旧復興をお祈りします。



Commented by bammbaaataaa at 2011-04-14 03:47
miyakoさん!!!コメントありがとうございます☆
返事が遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした。
あのチャトチャックで偶然すれちがう事ができて僕も嬉しかったです!
またぜひ再会いたしましょう!!!
タイでもチャリティーがたくさん行われています。
被災者の方々に義援金が1日も早く送られることを願っています。
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください