BONITA-APPLEBUM !!! 第387局 ~ タイの洪水 ~



 もしかするとこの場所も、洪水の被害に遭うかもしれません。もし来るとしたら今日か明日、またその付近だそうです。

 もし洪水に襲われることになれば、その水が引くまでに約1ヶ月近く時間がかかるという話しを聞いたけど、一体どの情報が正しいのかイマイチ分かりません。

 コンビニやスーパーには普段並んでいる水や食料品が品薄になっていて、お店や一軒家の前には土のうを積んでいる所や、セメントで敷居を立てて準備している人たちがたくさんいます。

 しかし、大体街の人たちはさほど気にしてないというか、、、特に変わらず、「 来ないよ来ないよ! 」とか言っていつものように笑って過ごしている人たちが多いです。(笑)
 

 ネットが使える限り状況は細かくブログで伝えていきます。今日も暑いです。


 
by bammbaaataaa | 2011-10-21 10:00 | タイ バンコク
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください