BONITA-APPLEBUM !!! 第388局 ~ バンコク脱出 ~


 日本でも報道されているかと思いますが、タイの洪水、僕が住んでる街バンコクにも被害が押し寄せています。

 非常に複雑な心境ですが、昨日バンコクを離れることにしました。


 できるなら残りたかった。だけど水がスーパーからなくなり、食料品がコンビニのパンさえも一切消えて、不安になった。

 洪水の影響でもし、停電になったら。断水になったら。。



 僕はタイの北部、チェンマイに移動することにしました。

 
 
 いま、世界中でいろいろな災害が起こっています。地球が怒っているとか、天罰だとか、文明に頼ってきた僕たちはとにかく便利な世の中になったけど、所詮人の命は簡単に亡くなります。去年たつしが死んでから自分が生きていることに対して強く意識するようになった。生きている限り、自分の想いを殺すな。すべては生きるためじゃない。僕の場合、自分の想いを手につかみ、どうやって実現させるかが命だ。そのためにいま生きてる。



c0105089_020439.jpg



 祈る。 PRAY FOR THAILAND from Chiang Mai. タイは僕の第二の故郷だ。
by bammbaaataaa | 2011-10-28 22:30 | タイ チェンマイ
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください