人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第390局 ~ バンコクに戻る ~


 チェンマイに約1週間滞在して、洪水の恐れのあるバンコクへまた、行きは飛行機、帰りは寝台列車に乗って戻ってきました。

 今現在、僕の住んでいる場所は洪水来てません。

 もう1ヶ月近くこの「 洪水 」と隣り合わせに生活をしているけど、どうにかギリギリの所で浸水を逃れたのではないでしょうか。


 ………。


 たぶんこのことは日本では報道されていないと思うけど、国はバンコクという都市中心部を守るために、洪水の被害を他県へと押し付けるかたちとなった。


 コンビニとかスーパーにも徐々に飲料水が並ばれて、食料も品は少ないがあります。ただし少し値段が上がっているみたいです。


 僕の友達やお客さんの中にもマジで首元まで浸かっているような場所もあります。汚水がとにかく特に女の子にはかわいそうです。





 僕はいまモモンガと一緒に生活をしています。






BONITA-APPLEBUM !!! 第390局 ~ バンコクに戻る ~_c0105089_3163131.jpg
BONITA-APPLEBUM !!! 第390局 ~ バンコクに戻る ~_c0105089_316987.jpg
BONITA-APPLEBUM !!! 第390局 ~ バンコクに戻る ~_c0105089_317064.jpg

BONITA-APPLEBUM !!! 第390局 ~ バンコクに戻る ~_c0105089_3182489.jpg

BONITA-APPLEBUM !!! 第390局 ~ バンコクに戻る ~_c0105089_3184687.jpg

by bammbaaataaa | 2011-11-22 01:30 | タイ バンコク | Comments(3)
Commented by meg at 2011-11-27 19:22 x
モモンガかわいいねぇ。小さそうだね!飛ぶのかい??
Commented by bammbaaataaa at 2011-12-05 03:25
ちっちゃいヨ!最近飛ぶよ〜☆
Commented by 包帯少女 at 2012-03-30 11:34 x
今医療系フェチが急速に増えていってるのはご存知でしょうか?
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください