BONITA-APPLEBUM !!! 第三局
 残しておくにはちと重たい。捨ててしまうにはモったいない。そんな画像を脈絡なく展示していきたいと思います。
c0105089_1825651.jpg
 自分の部屋にて。15分で終わったLANケーブル取替え工事中の一枚。ただしこのタイ人のお兄さん(これおれじゃないです)、腰を上げるのに6日間もかかりました。そう、タイ人は究極のメンドクサガリヤ民族。指きりげんまんしても平気でスッポカされたりします。
c0105089_18143025.jpg
 クロントム市場のリモコン屋台。この倍以上の品数がある。そんでその隣も隣も隣もリモコン屋さん。激戦区?
c0105089_18233329.jpg
 何から引用したのか知りたい。新車展示品。てことはつまり、純正のステッカー?
c0105089_1825353.jpg
 タイのイヌやネコ達には警戒心がナイと言っても過言ではありません。日本の野良たちとは顔つきが全然違うんですよね。カワイくないですか?僕の友達でえーちゃんという自称動物愛護団体の方がいるんですが、近々タイへ来ると言ったあの言葉は本当なんでしょうか。ご一報下さい。
c0105089_1830368.jpg
 クロントム市場の路地裏。ジャッキーチェンが敵にヤバい追われ方しててもなんらおかしくもナイ。モノクロ撮影。
by bammbaaataaa | 2006-12-14 19:20 | タイ バンコク
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください