人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第七局
 本日の最低気温26℃。最高気温36℃という、まさしく骨まで溶ける様な暑さの中でわたくし、 生まれたての姿 にて更新中で御座います。 そんなスッポンスタイルで堂々と BONITA-APPLEBUM !!! 第七局 、写真貼付増刊号後編を披露したいと思っております。
BONITA-APPLEBUM !!! 第七局_c0105089_158227.jpg
 ラオスの小学校に潜入。 「外人がいるっ!」 ってんでみんな集まって来る。カメラを取り出すと子供らの歓声 「キィャァーッ!」 写真を撮られたいんでしょうネ。
BONITA-APPLEBUM !!! 第七局_c0105089_15183017.jpg
 もぅチョット後ろに下がって。痛っ!誰だぃま浣腸した奴!コイツ等テンションMAXだ。収拾つかん。30人位の子供達と握手してコノ場を去りました。
BONITA-APPLEBUM !!! 第七局_c0105089_15354113.jpg
 お腹がすいたらSNICKERSを食べたいトコロですが、僕の場合BANANAです。
BONITA-APPLEBUM !!! 第七局_c0105089_15454714.jpg
 お父さんに散髪してもらってる。このあとビアラオをご馳走してくれました。
BONITA-APPLEBUM !!! 第七局_c0105089_16125857.jpg
 双子って無条件にズルい。









 ぇー。この次の日に国境を逆戻り、タイはノンカイという町に一泊したのですが、この町も素敵な場所でした。ナンでも、アメリカのある雑誌で引退後に住みたい場所人気投票で第7位(ビミョー)だったのだそうです。ペース配分、間違えてしまいました。前編後編二部構成に完結編を追加し、次回へ持ち越したいと思っております。僕ちょっとこれから アイスクリーム買いに 行って来ますので、今日はこのヘンで。それでは。
by bammbaaataaa | 2007-01-17 16:52 | ラオス ビエンチャン | Comments(1)
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:59 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください