BONITA-APPLEBUM !!! 第九局
 タイの雑誌や週刊誌は、ファッションものや家具雑貨、芸能関係からいわゆるゴシップものまで、日本同様充実しております。
 
 でもページをめくると突然 山田まりあ がデカデカと転載されていたり、意味不明すぎると笑えたりします。(週刊誌なんかは内容がグチャグチャ)
 
 そういえば日本のコンビニって去年アタリから、雑誌を紐で縛って立ち読み防止みたいな作戦に出てませんか。 あれ嫌い なんですけど。
 
 そもそも立ち読みっていうのは購入する1歩手前の儀式みたいなモノで、気持ちの中での最終確認な訳です。消費者の存在を全否定された想いがします。

 バンコクに本屋はたくさんあります。紀伊国屋に行けば今週発売のスピリッツだって買える。モチロン紐で縛っている事もないのですが、タイ人は立ち読みなんてそんな事はしません。やはりお国柄でしょうか。

















































c0105089_18432066.jpg
     完全に座ってる。靴も脱いでる。
by bammbaaataaa | 2007-01-31 19:20 | タイ バンコク
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください