BONITA-APPLEBUM !!! 第十一局
c0105089_16213798.jpg
 
 おばちゃんとバイクの交通事故を モロ に見てしまいました。目の前だったし、生まれて初めての目撃だったのでショックがデカかった。

 ノーヘルは当たり前だし、明らかに小学校6年生位の マルコメ味噌 みたいなヤツとかが平気でバイクに乗ってる。しかも50ccのチョイノリじゃなく、こっちのバイクは90~125ccが大半。

 交通状態も最悪。渋滞の度合いが半端じゃない。空気の悪さが肉眼で確認できるほど排気ガスで白く濁ってる。

 某天気予報情報では今週のバンコクの平均最高気温は35度。毎日あと2度近くで自分の体温と同じですよ。4月頃には暑期が控えてるし、でもそれがまさに THAILAND なワケです。

 水分補給ができていなかったり、栄養不足だったりすると、僕達日本人などは確実に倒れます。タイで生きていくには、自己管理が最低条件になります。

 アパートの隣ではいま一軒家の解体作業が行われていて、この炎天下の中で黙々と仕事をこなしているタイの人には頭が上がりません。でもやっぱり大変でしょうね。休める時には ガチンコ で休む。これ、そのお手本です。
by bammbaaataaa | 2007-02-19 16:44 | タイ バンコク
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください