BONITA-APPLEBUM !!! 第十三局
 グッツグツに煮込んだちゃんこ鍋みたいに、何百もの国の人達と共に僕達は地球で生きている訳ですけど、人それぞれ食べ物に好き嫌いが分かれている様に、そりゃあ人間にだって同じ事が言えると思いますぶっちゃけ。

 言葉の壁には有刺鉄線なんて備え付けられてないから余裕で飛び越えられるモンです。だから波長さえあってしまえば外人も子供も 爺ぃ も関係なく友達になれる。ただし、幼稚園から一緒に遊んできた様な人達とは話しが全く別だ。

 20年以上前からお互い知ってる。宇宙の歴史に比べたらカスだろうけど、でもそんな友達が突然タイに遊びに来たって事は、極端な話、 隕石の衝突 よりも僕にとっては事件でした。しかも今年初めて会ったのでちょっと恥ずかしかった。

 







































































































 
c0105089_16452666.jpg
 でもアパートに到着したらすぐにこんな感じだった。
by bammbaaataaa | 2007-02-25 16:46 | タイ バンコク
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください