BONITA-APPLEBUM !!! 第十六局
 松坂大輔(26)がREDSOXにてメジャーリーガーとして デビュー 。ジャイロボールなる魔球は意識して投げられないのだとか。どうやら三度目の登板で初黒星を喫したらしい。本人との独占交渉権を獲得する為に60億円が動いた。松坂の事は気になる。なにせ同い年だからである。

 ボールの回転軸と握りを確認しながら、「オレも高速スライダーが投げられればなぁ。」 と日々夕暮れ時まで壁当ての練習に励んでいる僕ですが、そんな河川敷をたまたま通り掛かった友人がいました。BMW氏です。泥まみれの僕の顔を見るなりサッと ハンカチ を差し出しニコッと笑いかけた。そして言いました。「きみ、CMに出てみないか?」


















 







 僕はグローブとメジャーリーガーの夢をアッサリ捨て、翌日、車のコマーシャル撮影として突然 CMデビューする事になりました。そのときの風景がコレです。

c0105089_1518142.jpg


 マッハ!!!!!!!!というタイ映画をご存知ですか?ムエタイ等を使ったノンスタントアクションムービーで、2003年度のタイ国内興行成績No.1だった有名な映画です。もちろん日本でも上映されました。

 その映画の主人公だったトニージャーという映画俳優の真後ろで、正装の僕とBMW氏が会話をしている。その彼に気付き会話を止め、去っていく彼の姿を視線で追う。というのが仕事でした。

 トニージャーの大ファンだというBMW氏はハッキリ言って興奮していた。興奮していたんだけど、「つかれた」 等といってトニージャーの真後ろで居眠りしていたりした。

 一緒に撮影に取り組んでいたエキストラのロシアン美人に「お前に給料はアゲナイッ!」等とギャグで突っ込まれていたBMW氏。もう笑いが止まらなかった。最高に楽しかった!

 それで手にしたお小遣いは約6000円。ヤツは6000000000円。本当に怪物だ‥。
by bammbaaataaa | 2007-03-12 17:01 | タイ バンコク
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください