BONITA-APPLEBUM !!! 第十七局
c0105089_1451857.jpg


 突然ですが、地下鉄の改札です。日本では切符を通しますが、タイでは専用のコインをセンサーに反応させて通過します。
 出る時にはそのコインを自動販売機の様に投入口へ流します。すると赤いアームが開く。そして目的地へ向か


「BANGッ!!!!!」


                   
     
        



                               イッ。
 















 
























 っっっっっっっっっテェ!。左のモモを噛み付かれた。ホぁぇ?ハサまって‥ん?ウゴカネェぞ。くそっ。ぉ?どうなってんのまて。オィ!ぁら?ハハハッ。ォぃぉ‥な‥なんジゃぁァァぁあコりゃぁぁァァぁぁアあぁぁァ ‥‥







 

























 ‥そう、タイの地下鉄、アームの閉まるタイミングが異常に早いんです。そして非常にパワーがある。人間、人の目の前で機械に挟まれると、痛ハズカシイ 気持ちになります。とまぁ色々な事を経験して、僕も大人になるんだなぁ。タイで一人暮らしを始めて、三ヶ月が経ちました。
by bammbaaataaa | 2007-03-18 16:52 | タイ バンコク
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください