人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第三十四局
BONITA-APPLEBUM !!! 第三十四局_c0105089_0465588.jpg

 トツゼンですが、これはサイフのデザインの型デス。イメージとしてフワッと浮かんでいた煙みたいなモノを具現化する為に、何度か書き直して出来上がったデザイン。





BONITA-APPLEBUM !!! 第三十四局_c0105089_192853.jpg

 そのデザインのサイフを作る為の革を3.5㌔の束で購入。黄色のサイフを作るツモリだったのですが‥


 「厚い‥。」


 この黄色い革はナンだか革そのものの厚みがタップリあって、折り畳んで二重になるととりわけデカくて重くなる。この革は、サイフを作るに適してない。仕方がナイ。











 というわけで、余ってシマッた黄色い革をナニに使おう。一瞬、電子レンジ用の手袋を作ってしまおうかと考えたが、誰か、そんな手袋がほしい方っていますか?いたら作ってみようかナ、などということを、トキドキ真剣に考えています。






 まぁ電子レンジはおいといて、新しく買って来た革がいま部屋にあります。明日かあさってに更新して公開します。ものすごくカッコいい革を買って来ました。乞うご期待!



 そして‥




BONITA-APPLEBUM !!! 第三十四局_c0105089_1443585.jpg

 としくんへ。きのう郵便局で小銭入れをエアメールで送ったヨ☆到着したらぜひココにコメント下さい♪ヨロシクお願いします!








































































































































 それから‥

BONITA-APPLEBUM !!! 第三十四局_c0105089_1464143.jpg

 i-Pod touch のタイ語版のパンフレットがおまけで入ってマス。御楽しみにy
by bammbaaataaa | 2008-03-07 02:09 | タイ バンコク | Comments(4)
Commented by saku at 2008-03-08 23:26 x
こんちわっす!!!
先週の日曜日にチャトゥチャック市場のお店にお邪魔しました、バレーやってるサクです!
忘れてたわけではないんですが、やっとこれました!ブログなんですね!
またお店に行かせて頂きますので、宜しくお願い致します~!m( __ __ )m
Commented by bammbaaataaa at 2008-03-09 22:39
ちわっす☆先週は買い物してくれてどうもありがとネ♪感謝。
俺の中では、SAKU=デカい という方程式が成り立っているほどで、
インパクト大です。忘れないネ。いつでも遊びに来てヨ。マジ待ってるから☆
仕事ガンバってくれぃ。そんでBLOGチェック継続ヨロシクっす☆おつかれっ!それでわっ!
Commented by こまじゅ at 2008-03-18 17:07 x
どーも(^^)!!
覚えてますか?15日にお会いしました鹿児島からきたミドリの服のほうのこまじゅきみこでーす☆
昨日帰ってきて、さっそくブログみました。
バンコクでコスギさんに会えて、BONITA-APPLEBUMの存在を知ってチョーいい思い出になりました。
お店の方にはなかなかいけないけど、これからもブログ楽しみにしてますね♪
応援してま~す!!!
Commented by bammbaaataaa at 2008-03-19 00:02
おおぉっ!こまじゅ☆しっかり覚えてるヨ♪
鹿児島の市電の名前を聞いた時、鹿児島に行きたいなぁって思った!
鹿児島での良い思い出がイッパイあるから、こまじゅに会えて良かったデス!
BLOG更新期待していて下さい!コメント貰って励みになりました!
どうもありがとうねー☆これからもヨロシクっ!!
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください