BONITA-APPLEBUM !!! 第三十七局

c0105089_21253525.jpg

 子供の頃から歯医者が大ッ嫌いデシタ。入り口までは行くけど、扉が開けられない。迷った結果、逃げる。そして虫歯が悪化。両奥歯に穴が空く。神経に痛みが響いてご飯が食べられなくなる。最悪の状況になるまで引っ張ってようやく覚悟する。もうにげられない‥。




c0105089_21391240.jpg

 しかし待て。俺の住んでる街はバンコク。タイ人に歯を任せて大丈夫なの?虫歯の状況を伝えられるのか?日本語の通じる歯医者に行った方がいい。電話で確認してみたトコロうっ‥そんなに、そんなに高いの??今の俺の予算じゃ払える額じゃなかったっス‥。




c0105089_21515744.jpg

 向かった先は超地元の歯医者さんというか雰囲気はほとんど薬局。不安を通り越し気持ちが一周して、その向こうに見えたのは以外にも好奇心でした。三本の虫歯に費やした時間は約二時間。そしてナント完治!日本じゃ何回も通うのに、タイは基本、一発診療らしい。それってなんか気持ちが良いと思った!痛みもそれほどなく特に問題はありませんでした!




c0105089_22153017.jpg

 帰り際には順番を待ってるおじさんを発見しました。設立以来、日本人の患者は僕が初めてだったらしい。とそこで、おじさんの横にあるイスが視界に入った瞬間に予期せぬ衝撃が僕のイメージに突き刺さった!そうだ。探していた色はこれだっ!




























 BONITA-APPLEBUM !!! サイフ第二弾。デザインと革の色が一致!そしてサンプルが完成!第三十八局にて大公開!乞うご期待デスッ!
by bammbaaataaa | 2008-05-14 23:55 | タイ バンコク
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください