BONITA-APPLEBUM !!! 第四十四局
 近況報告をします。

 タイに来て1年10ヶ月。

 このひとり暮らしはゼロから始めたけど、今では少しずつ予定が詰まることが多くなってきたように感じます。

 部屋でサイフを製作する時間はモチロン、革や部品などの買い付け、空いている時間を有効に使いながら、毎週末、ウィークエンドマーケットへ出勤する。

 このサイクルで1週間が流れますが、ときどき日本からGESTが来たりします。

 イトコだったり地元の友達(A-CHANG&よこっさん)だったり、自分のサイフをこれから日本で販売してくれる大切なお客さんだったり、予定が詰まってるってことは、全体的に自分が機能していることだと思います。

 サイフ作りの方では、革専用の塗料を買ってきて、出来上がりを更にキレイに仕上げるためのテストを繰り返しています。

 それと、サイフ作りの効率を上げるために、来年に引越しすることを考え始めています。

 年内はひたすらサイフを作りたいと思います。石垣島の分も製作しなくちゃいけないッス。

 あと、お店で出会うお客さん。書いてもらったあの名前のカードをときどき読み返すんですけど、全員分覚えてますヨ!話した内容や印象に残った事をカードにメモしてるんです!そうすると読んだ時に思い出せます!こんな記憶方法があったとは!
 

c0105089_13272437.jpg
























































c0105089_13534421.jpg

 牛野家にて。マジで最高に笑った4日間だった!!空芯菜空中でキャッチとかマジありえなかった!!ピッサヌロークからホアランポーンに着いてから駅で食ったあの食堂の朝食、超マズかった!!早くまたプローイさんに会いに行こうゼィ~☆

 
by bammbaaataaa | 2008-10-15 14:04 | タイ バンコク
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください