カテゴリ:オーストラリア シドニー( 4 )
BONITA-APPLEBUM !!! 第六十四局
c0105089_20264920.jpg

 シドニーでの写真を少しUPします。チョークアートを行うアーティスト。 ( A-CHANG似 )

c0105089_20415743.jpg

 囚人と兵士と自由移民の彫刻。イギリスとの歴史が刻まれている有名な場所。

c0105089_20473787.jpg

 オペラハウス。世界遺産。

c0105089_20513558.jpg

 街の中。

c0105089_2056599.jpg

 韓国人たちと一緒に住んでいた部屋のベランダからの景色。

c0105089_20565761.jpg

 これがシドニーっす。
by bammbaaataaa | 2009-05-02 21:01 | オーストラリア シドニー
BONITA-APPLEBUM !!! 第六十二局

 バンコクからタスマニア経由でシドニーにやって来たけど、こんな展開が2日後に待っているとは予想もできなかったゼィ☆








 


 シドニーに到着して、大都会での新しい生活がイキナリ始まって、韓国人7人組と、しかも日本食レストランという職場にて、自分のスイッチを貯金モードにONにした瞬間、プスッて煙りが出た。



 熱っぽいカナ?っとは気付いていたけど、風呂入って寝ればナンてことナイだろと思っていたけど、グイグイ熱が上がってきちゃって、ブッ倒れちゃいました。



 部屋に帰れば韓国人がウルセェし、熱はさらに上がっていくし、海外保険に加入してない自分が病院に行けばお金がタブン全部なくなるし、だから薬局で買った風邪薬を飲んで寝ることしかできなかったッス。
 


 発熱してから4日目の夜中、熱湯風呂に浸かっている感じ ( ノーコマーシャルなのに ) がして目が覚めた。



 自分の体温が沸点を貫通してしまった感じがして、「しまったっ!」 と思った。それでアヘアヘ状態で病院へ向かいました。



 診断結果。咽頭炎 (!?) に感染。38.9℃の高熱。のどの奥がパンッパンに腫れていて、うまくしゃべれなかったッス。。。



 


 
 

 約2年5ヶ月ぶりでドキドキなんですけど、いま、すっごく意識しています。結局サァ、そんなにナニも変わってないって。でもヤツら元気カナ?自分はイマ技術を持ってる。目的もある。これしかないって、そのためだけにスマンッ!もう一度オジャマするゼィ。








 日本!!!



 2009年4月26日(日) 18時55分 成田空港到着予定! 出直しだっ!
by bammbaaataaa | 2009-04-24 15:15 | オーストラリア シドニー
BONITA-APPLEBUM !!! 第六十一局

 シドニーに着いてからすぐ、日本食レストランのお店で働くことが決まりました!タスマニアで出会った、熊本の友達に紹介してもらったお店です。

 そして、引越しもしました!

 引越ししてからイキナリ熱っぽいんですが、なんと韓国人7人組+日本人の女の子1人という、完全アウェイ状態での生活が先週から始まっています!


 とりあえずお金を貯めて1日も早くバンコクに行きたいんですが、新しい部屋の契約の際に必要だった保証金と、2週間分の家賃を先払いしたら、タスマニアで貯めたお金がほとんど無くなってしまったッス。。。



 とにかく、働くしかないッス!




 
by bammbaaataaa | 2009-04-17 15:07 | オーストラリア シドニー
BONITA-APPLEBUM !!! 第六十局
c0105089_1901149.jpg


c0105089_18582025.jpg

 シドニーに到着ッ!

 街がキレイ!

 暖かい!

 とりあえず、仕事とシェアハウスなるものを探したいと思います☆


 PS THAILAND 新年明けましておめでとう!でもまた暴動起きてマス。。。




 
by bammbaaataaa | 2009-04-14 19:07 | オーストラリア シドニー

ファン申請

※ メッセージを入力してください