カテゴリ:マレーシア ペナン( 1 )
BONITA-APPLEBUM !!! 第二十九局
 長かった雨季が通り過ぎて、タイの季節はいま乾季へと移り始めている模様です。季節の変り目の天候は不安定で、涙が出るほど日中の気温が上昇したり、コタツにもぐりたくなるほど冷え込む夜もあります‥は言い過ぎてしまいましたけど、HOTシャワーではなく、水シャワーしか出ないこのアパートで暮らす僕にとっては、とうとう厳しい季節がやって来た。

 季節が流れていくように、世の中の万物は全てが流れていくんだろうか。時間も、時代も、心や想いさえも流れていってしまうのだろうか。これから先、ぼくは一体どんな人生を送っていくんだろう。

 どんな人生を送るもナニも、すべては自分で選択していかなくちゃいけないモノだと思ってるんですけど、泣いて笑って、飲んで二日酔いでゲロしてうずくまってても、僕の場合、ビザの関係上定期的にタイから離れなければなりませんので、胃がキリキリと訴えてきたとしても、移動しなきゃならない時には義務的に移動しなければいけない。1泊3日マレーシアへの旅。更新が遅れましたがご覧下さいドウゾ。




































































































































 ‥てゆうか、

 
 
 





 



 






 マレーシアのペナンという街へ行ったのですが、今回で2回目なんですけど、なんというかカメラを向ける被写体を見つける事ができない街なんです。お気に入りの写真がナイ。ですので、思い切ってマレーシアの話しはナシにしてしまいまして、昨日出来上がったばかりのBAGをホヤホヤ状態でUPしたいと思います。コチラです。


c0105089_23262421.jpg



 このBAG、凄くないですか?デザインは僕の先生なんですが、切ったり打ったり縫ったりの工程で僕が携わっております。底にはココナッツを使用しております。もちろんハンドメイドでの1品モノです。こんなBAG見た事ありますか?パッと見るとナンだかよく分からないと思いますので、モデルさんに着用してもらい写真撮影に協力してもらいました。ご覧下さい。

























































c0105089_23362595.jpg



 インパクトありますよね。このBAGは目立つ。僕の先生のデザインは特にイタリアやイギリス、ヨーロッパ方面の方々に人気があります。今回のこのBAGも即売れすると思います。
 






































































































 ハンドメイドの技術が着々と身に染み込んできて、自分なりのアイデアやこだわりが出てきた様に思います。長いスパンで考えてみれば今は下積みの期間で、最も重要な時期かも知れない。物思いにフケる夜もありますが、今夜もまた、乾季の涼しい風と共にすべてが流れていきます。
















 追加です。ペナンで撮った写真をやっぱり少しUPします。



c0105089_1429571.jpg

 街はとても綺麗です。マレーシアという国は、中国とインドとマレーシアの3つの人種が共存しております。

c0105089_14333122.jpg

 海外の細い道に入ってしまうと、ナゼかイケナイ事をしている気持ちになります。

c0105089_14395322.jpg

 インド人のおじさんの背中。

c0105089_14412694.jpg

 街にあったポスター。間違いなくダサい。
by bammbaaataaa | 2007-11-03 00:24 | マレーシア ペナン

ファン申請

※ メッセージを入力してください