<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
BONITA-APPLEBUM !!! 第四十三局
c0105089_12103372.jpg

 日本からイトコが遊びに来ていたので、一緒にバンコクの街を観光してきました。東南アジアで最大規模、世界では二番目に大きいと言われている(らしい)、SIAM PARAGONの水族館での1枚。ちなみに入場料850B(1B=3.12円 2008年9月26日現在)に対し、裏メニューで年間フリーPASSチケットが存在します。料金は1200B。

c0105089_13105680.jpg

 最高級のタイ料理をイトコが御馳走してくれました☆食事をしながらビールを飲んで、三角枕でくつろぎながらタイ舞踊を眺めて、王様気分を味わってしまった♪ INDRA REGENT HOTEL 4階の Sala Thai Restaurant にて。

c0105089_13275415.jpg

 アユタヤの世界遺産ワットプラマハタートにて。ビルマ軍によって破壊、放置された仏像の顔の部分が、長い年月を経て木の根元で一体化してしまったとても有名な場所。



 イトコとたくさんの話しをしたけど、自分の生活基準があまりにも一般のタイ人の生活に近づき過ぎていて、日本人として、日本で生活できるだけの稼ぎを叩き出していかないと、今の自分では日本の物価では生きていけないという事に気が付きました。
 
 次から次へと現実が目の前に現れるけど、自分はその現実を確かめる為にこの生活を始めたのではないかと思います。たしかに腹は減ってるけど、逃げ出すつもりはまったくナイし、自分の目で見て、肌で感じることだけがホントの現実なら、自分は今日の仕事をやるだけッス。それにしても今月は予定がパンッパンっすナ~。。 Get busy. Get money ッス。







 追記

 アユタヤの写真をちょっとUPします。

c0105089_18221166.jpg

 両サイドの仏像さんに合掌されるデカい仏像さん。

c0105089_1825135.jpg

 スリーピングブッダ。地面から頭までで3、4mくらいある。デカい。全長28mらしい。ワットロカヤスタにて。
by bammbaaataaa | 2008-09-26 20:13 | タイ バンコク
BONITA-APPLEBUM !!! 第四十二局
c0105089_12211291.jpg

 高級感と機能性、実用性を追加したタイプのサイフを公開します。よければ、改良前のサイフと見比べてみて下さい。


c0105089_2025413.jpg

 二つ折りのサイフを開いた状態。ドコを改良したかというと‥


c0105089_20311842.jpg

 カードをココにも入れる事ができる様になりました。


c0105089_2033284.jpg

 こんなかんじッス。そして‥


c0105089_20345679.jpg

 前回同様、お札入れの中にある隠しポケットには透明フィルムを使用し‥


c0105089_20385779.jpg

 お札入れに仕切りを搭載して、お札を二種類に分けられる様になりました。さらにポケットを2つ追加。合計で、カードを8枚収納することが可能です。


c0105089_2050227.jpg

 ここで使っている茶色の革と仕切りになっている革は豚の革で、牛革より薄いんですが、弾力性があり、とても丈夫で、湿っている様な手触りがします。豚革イイっす。







































c0105089_2059819.jpg

 ‥そしてコッチは蛇革ッス(着色済み)。小銭入れのフタの裏の部分に、僕なりの冒険と、挑戦を組み込んでみました。


c0105089_2145393.jpg

 ‥というわけで、このサイフを台湾の台中にある、台湾人の友達の雑貨屋に送ります。どうでしょうか?























c0105089_2184911.jpg

 サイフを買ってくれた方はご存知だと思いますが、毎回、このようなBOXに入れてお届けしています。ですので、台湾のお店にも箱付きの状態で並ばれます。


c0105089_21224396.jpg

 実は、今まで自分が作ってきたサイフは未完成の状態でみなさんにお届けしています。サイフの両サイドから糸が飛び出しているんですが、最終的には購入者の方に作業してもらっています(糸をCUTしてライターで着火、溶けた糸をライターの金具の部分で潰して接着、完了)。この写真は本番前の練習キットです。詳しく説明したマニュアルを同封しているので、心配&問題なしッス。


c0105089_21404428.jpg

 物価の関係上、台湾でのこのサイフの価格は、65US$~75US$になります。限定1個です。台湾のヘッズたち、急げ!


c0105089_22521369.jpg

 それから、まだハッキリと報告していなかったのでご挨拶させて頂きます。コレがBONITA-APPLEBUM !!!の刻印デス☆まだまだ始まったばかりですが、これからもどうぞヨロシクお願い致します!






---------------------------------------------------------------------------------

BONITA-APPLEBUM !!! 取扱い第一号店

SHOP NAME. 珊の私作物

ADDRESS. 台灣台中縣龍井鄉新興路七巷1號(No.1, Lane 7, Sinsing Rd., Longjing Township, Taichung County 434, Taiwan R.O.C.)

TELEPHONE. 0934-173626

----------------------------------------------------------------------------------

 です☆




 そして、次の販売先はナンと‥







































 石垣島っ!!


 日本上陸ッス!


 



 
by bammbaaataaa | 2008-09-12 00:09 | サイフ

ファン申請

※ メッセージを入力してください