人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第四十八局
 12月23日(火)、FUKUOKA BEAT STATIONにて、

 博多レザーファッションショーモデル×100人

 というクリスマスパーティーが開催されるそうです。

 フライヤーを見て頂きたいんですが、

 BONITA-APPLEBUM !!! がスポンサーとして掲載されています!

 このイベントの開催者、山下さんとはバンコクで知り合いました☆

 今回はBONITA-APPLEBUM !!! の商品が使用されるわけではないのですが、

 バンコクからPUSH させていただきます!詳しくは後日!!

 PS.

 ちなみに自分は明日からラオスのサワンナケートという街にバスで向かいます。
 
 
by bammbaaataaa | 2008-12-04 01:09 | Comments(6)
Commented by meg at 2008-12-04 09:52 x
おー、、なんかスゴイね♪
福岡かー遠いな。。近かったらのぞいてみたかったカモ☆
Commented by chibi p at 2008-12-04 14:26 x
イイねぇ~party♪ この時期は増えるモンね♪♪
イロんなトコにBONITA-APPLEBUM !!! の名前ガン②出して行きましょうよ!! 

ちなみに明後日はmy B’dayで横浜にてLil jonがDJ役のpartyがあります! 皆来てね! 
とか言って・・・私は一切関係ありません。 B’dayと同じってだけで嬉しいだけぇ~~ Lol
宣伝ん~~~~~~

ラオス(^^) 行ったコトないなぁ~。 どんな国ですか??
Commented by madu at 2008-12-04 19:16 x
日本帰ってきたのかと思った。進出してきてるねー。
ラオスはビザ取り?
Commented by bammbaaataaa at 2008-12-07 19:35
meg!ラオスのサワンナケートのネットカフェからコメント見てます☆
福岡近かったら俺も行きたかった!
福岡の方は特に、時間と心に余裕のある方はゼヒ遊びに行ってみて下さい♪
コメントどうもあざッス☆☆megへのコメントでした~☆でわでわっ♪
Commented by bammbaaataaa at 2008-12-07 19:38
chibi pさん☆
横浜のLil jonさんに関してはノーコメントの方向でヨロシクッ!!
誕生日なのカナ?
BONITA-APPLEBUM !!! は、名前をガン②出して行くというより、
コツ②と、慎重にグイ②やって行く方向なので自分もドキ②していますっ!
みたいな感じデス!テンションはガンガン上がっていマス!!
ラオスに関してはまた後日、詳しく報告していきたいと思っています☆
コメントどうもありがとう♪chibi pさんへのコメントでした~☆それでわっy
Commented by bammbaaataaa at 2008-12-07 19:39
madu姉さん♪日本じゃないっすヨ!ラオスはビザ取りッス。
サワンナケート、むちゃくちゃ寒いッス☆いきなり真冬の日本に帰った気分ッス☆
BLOGチェックしてるよ~☆くたばれノストラダムス、まじでヤバいよネ~♪
姉さんも風邪ひかない様に気を付けてっ!madu姉さんへのコメントでしたっ!!
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください