人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第五十局
BONITA-APPLEBUM !!! 第五十局_c0105089_20281888.jpg

 ラオスの子供たちと寺でワーキャーやっていた間にも、自分の製作したBELTを購入してくれるというスペシャルな仲間たちから注文をガンガン頂きました。

 ご注文&購入してくれた方々、本当にどうもありがとうございました!

 これからお渡しする方もいらっしゃいますので、もう少しだけお待ち下さいどうぞヨロシクッ☆

 …

 ところで、

 今回、ワケあってお渡しできなくなってしまった方がいました。自分の経験不足と、ミスで、相手に不快感を与えてしまうというトラブルを巻き起こしてしまった。

 1日だけ本気で凹んでしまい、動揺してしまった。

 でも自分は、この事件を表面からだけではなく、横や後ろ、斜めと少し離れた場所から、体全体を使って感じ取ってみる事にした。すると、えらく重要な勉強をガチンコでさせて貰っているんだと、感情とはまったく逆の、今までにない新しい感覚で事実を捉えることになった。結果、なんと和解が成立した。

 マダマダ分からない事がたくさんあって、トキドキ迷惑をかけてしまっているけれど、自分の手でモノを作りたいし、広げていくつもりでココにいるから、これからもどうぞみなさんよろしくお願い致します!!


 来年は、今年を5倍くらい濃くしたような計画が待っていて、この後すぐに報告すると思いますのでビックリしないで下さい!

 みなさんどうかよいお年をお過ごし下さい!!このBLOGをチェックしてくれているみなさん、この1年、本当にどうもありがとうございました!!
































BONITA-APPLEBUM !!! 第五十局_c0105089_23232415.jpg
 



 






 サワンナケートでの写真を追加します☆


BONITA-APPLEBUM !!! 第五十局_c0105089_21135980.jpg
 
 実は、この子が1番目立ってました。

BONITA-APPLEBUM !!! 第五十局_c0105089_2118675.jpg

 道で子供たちに追いかけられたッス。。

BONITA-APPLEBUM !!! 第五十局_c0105089_21184315.jpg

 その2。

BONITA-APPLEBUM !!! 第五十局_c0105089_21241217.jpg

 町は、夜の9時位になるとゴーストタウンと化します。人が誰も出歩かないッス。

BONITA-APPLEBUM !!! 第五十局_c0105089_21282018.jpg

 床屋。(営業中)

BONITA-APPLEBUM !!! 第五十局_c0105089_21315293.jpg

 ネコ。

BONITA-APPLEBUM !!! 第五十局_c0105089_21342726.jpg

 ゲストハウスの廊下。

BONITA-APPLEBUM !!! 第五十局_c0105089_2136818.jpg

 メコン川と夕焼け。本当に寒かったッス‥

BONITA-APPLEBUM !!! 第五十局_c0105089_21374754.jpg

 夜。

BONITA-APPLEBUM !!! 第五十局_c0105089_21405795.jpg

 ラオスのビアラオが嫌いな人には出会ったことがないッス。

BONITA-APPLEBUM !!! 第五十局_c0105089_21432267.jpg

 魚。喫茶店にて。
by bammbaaataaa | 2008-12-31 23:26 | ラオス サワンナケート | Comments(18)
Commented by madu at 2009-01-01 02:07 x
1日で立ち直ったのかよっとツッコミ入れちゃったよ。
まーポジティブな方がいいしね。
アジアはもう年明けたみたいで、みんなキャーキャー騒いでるけどイギリスまだ31日の夕方17時。。。何この温度差。
Commented by madu at 2009-01-01 02:08 x
あっ、一言追加。
よいお年を~。タイ行ったら遊ぼうね。
Commented by chibi p at 2009-01-01 14:55 x
バンコクのクラブで火災があって日本人数名がケガしたってニュースで言ってた!!!!!!
バンコク在住の28才日本人って言ってたし・・・まさかとは思うケド大晦日ならイベント行きたくなるしありえないとは言い切れないカラ心配になってメールしました。
Commented by bammbaaataaa at 2009-01-01 22:16
madu姉さん!ツッコミどうもありがとう!!
失敗しないようにポジにやっていきたいッス☆
イギリスとの時差ってそんなに離れてるんカー♪今年タイは2552年ッス☆
ノリさんがイキナリバンコクに登場したよ!ビビった!
madu姉さんへのコメントでした☆でわっ!!
Commented by bammbaaataaa at 2009-01-01 22:17
madu姉さん!明けましておめでとうッス☆
今年もマジでヨロシクお願いします♪バンコクでマジ遊ぼうゼィ☆それでわっ☆
Commented by bammbaaataaa at 2009-01-01 22:17
chibi p☆明けましておめでとうッス!今年もヨロシクッ!コメントどうもありがとう!
俺も今朝、友達から聞いて驚いたよ。ほぼ全焼したほど大規模な火災。
俺は生きてます。心配ナイっす。どうもありがとうネー☆
コメント&心配してくれてアザッシタ!chibi pへのコメントでした!!
Commented by amy at 2009-01-01 23:22 x
明けましておめでとうッ!
Commented by aiko at 2009-01-02 14:39 x
私も火災のニュースを見て心配した一人よ!
きっと心配した人多いんでないかな・・・
Blog更新されて一安心!!
今年も更なる活躍を期待しています♪
5倍くらい濃い計画・・・頼もしいネ!!
Commented by meg at 2009-01-02 16:39 x
あけましておめでとう☆

仕事してるといろいろあると思うけど、ホント勉強させて
もらってるって思って頑張ってね!私も明日から仕事頑張るよ!

今年もヨロシクね!
Commented by meyu at 2009-01-02 21:05 x
下の写真とてもいいですね。
Commented by bammbaaataaa at 2009-01-02 21:35
amy☆明けましてオメデトウございます!
今年もヨロシクお願い致します!!NY 計画はどうなった?
amyへのコメントですっ!でわでわっ♪
Commented by bammbaaataaa at 2009-01-02 21:36
aiko!コッチのニュースでも報道されまくってるヨ。
心配してもらえて嬉しいッス☆俺は生きてるので安心して下さい!
どうもありがとうネ☆
今年のこれからの予定がはんぱナイ。。まぁやるしかナイッス!!
とにかく行動してみます!コメントどうもアザッス!aikoへのコメントでした~☆
Commented by bammbaaataaa at 2009-01-02 21:36
meg!!明けましておめでとう!今年もよろしくお願いしますマジで☆
自分にとって、仕事がとても大きな意味を持っているから、
ツラい事があっても乗り越えるべきだと思った!
勉強させて貰えてる事って嬉しいことだよね♪megも仕事ガンバってナ!!
応援してるゾ☆コメントアザッス!megへのコメントでしたっ!!でわでわっ☆
Commented by bammbaaataaa at 2009-01-02 21:44
meyu !この子はイジラれキャラみたいで、一緒にいてマジで楽しかった☆
ソロで撮って!と、かわいくキメてた時にハガイジメにされてたッス☆
コメントどうもアザッス!!meyuへのコメントでした!頑張れ妊婦さん!!
Commented by chibi p at 2009-01-04 22:26 x
良かったぁ~火災があったトコには行ってなかったんだね。
無事が確認出来て本当に良かったよぉ。

遅くなりましたがあけましておめでとぅ★ 2009年は更なる飛躍の1年になるよぅにお互い頑張りましょ♪
Commented by bammbaaataaa at 2009-01-06 00:18
chibi p!明けましておめでとう!今年も1年、お互い頑張ってみっかっ!
あり得ない、最悪な事故でバンコクは2009年の幕を開けてしまったゎ‥。
火災が発生してから、非難する人達で出口がパニックになったらしい。
クラブに残されたほとんどの人が煙にやられて死んだと聞いたッス。
ご冥福をお祈りしましょう。
明日、死なない保障なんてドコにもないッス。毎日を大事に生きていきたいネ☆
コメントどうもありがとう!chibi pへのコメントでした~でわでわっ☆
Commented by miyako at 2009-01-07 17:25 x
あけましておめでとう!!タイ語ではなんというのかな。。

2月半ばの土曜に行きま~す!
前回靴を購入にいきましたが
サイズがあればまた買いに行きます!あれってサイズ指定して
オーダーできるのかな??もう作っていませんか?
アジアンにとっては最高にかわいいですよ~♪

ことしもより一層素敵な革製品が仕上がりますように~
またこちらで紹介してくださいね!楽しみにしていま~す






Commented by bammbaaataaa at 2009-01-09 22:14
miyakoさん!明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
タイ語では、サワッディーピーマイカップ(男性の場合)と言います☆
でもタイ正月は4月ッス☆
カバンなんですが、オーダーする事はできると思います♪
写真か、原物があると交渉する時に便利かも知れないっすネ☆
またバンコクでお会いできる日を楽しみにしております!
素敵なアイテムを作るために、
自分も腕を磨いて頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します☆
コメントどうもありがとうございました!miyakoさんへのコメントでした~☆
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください