人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第百四十一局


 Eccy feat shing02 の ULTIMATE HIGH という曲を紹介します☆

 BANGKOK の Q BAR にて、10月10日(土) 、shing02 が LIVE するみたいデス。。

 マジっすか。 超いきたい!!

 BORENA クン ( with KAZUU ) あたりは、仕事の合間に行くのかナ~☆

 自分は、miyachoTT の ブログ Bangkok A GoGo でのレポートを待つしかないッス。。

 PS.

 shing02 の ドキュメンタリー DVD 歪曲巡礼が見たいッス☆

  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by bammbaaataaa | 2009-10-02 15:00 | YouTube | Comments(8)
Commented by maro at 2009-10-02 17:17 x
cool!
Commented by miyachoTT at 2009-10-02 17:21
毎度!

SHING02いいでしょ〜!!!昨晩Q BAR行った時に、こんな小さいところで見れるんだとジーンと来たよ。K君の分も体感してきます。LUV(SIC)やったらどうしよう。泣くじょ。うっげー、楽しみ〜。しかも来月はQ BARにRAHZELまで来ちゃうんですよ。頑張れBKK。
私も歪曲巡礼のDVD見たい。タイトルからやられます。「巡礼」だに。
Commented by bammbaaataaa at 2009-10-02 19:45
maroさん!!!この曲って映像とか特にmaroさんに似合うと思ってたッス!
サヨナライツカ期待してます☆コメントあざっした!!maroさんへのコメントでした~☆
Commented by bammbaaataaa at 2009-10-02 19:45
miyachoTT !!!うっげ~羨ましいっすヨ!日本じゃチケット買うの大変っすヨ!
どんな外国人がshing02聞いてるのか気になるッス☆LUVSICやって欲しいネ~☆
RAHZELか~♪ROOTSのライブなんてまずバンコクじゃあり得ないだろうけど、
期待しちゃうネ☆歪曲巡礼GETしたらコピってバンコク持って行くっすヨ~!!
レポートぜひぜひよろしくお願いします!miyachoTTへのコメントでした~☆それでわっ♪
Commented by 今日カオサン at 2009-10-02 20:01 x
10日、おれBKKかもしんねぇよ。
Commented by bammbaaataaa at 2009-10-02 21:11
今日カオサン☆タツシだろ?いろんな人からタツシのブログは面白いネと言われるゾ☆
さらに、超おもしろいメール今から送るからmixiチェックしてみて!鉄道の長旅ご苦労さん!
Commented by Mr.BIG BABYっす at 2009-10-02 23:48 x
Shingo2はヤバいよね!?
だいぶ昔に同じイベントに出た事あるんだけど、
あんなにクラブのスタッフに対してまで丁寧に接する人は初めて見たよ!!!
Big Up Shingo2!!!
そして何より忘れちゃいけないのが、DJ A-1です。
単純にうまい!!!俺は初めて聞いた時にうまいなぁーって思ったからね。
同じ日に地元でDJするんで負けじと頑張ります。
Commented by bammbaaataaa at 2009-10-03 22:38
MR.BIG BABY ☆shing02メチャやばいッスネ~♪ホント日本の誇りに近いッス☆
同じイベントで絡んだんだネ☆shing02となんてかなり珍しいと思うけど、
そんな裏側の思い出を教えて頂けるとはコチラも光栄です☆嬉しいッス!!
BIG BABYのお墨付きとくればDJ A-1、気になるわぁ~☆
自分はほとんど知らないんですけど、チェックしてみたいと思います☆
MIX CD、i-Podで聞き込んでます!i-tunesにもすんなりリンクして、さすがデス!
BIG BABYのイベント活動も期待してるヨ~☆コメントあざっした~☆それでわっ!
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください