人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第百六十二局

 インターネットプロバイダーを契約してもらうバイトに就いてから、

 3度目の勤務先、 千葉は市原市、 八幡宿に毎朝電車で通っています☆

 八幡宿といえば、 高校が一緒だった友達、 佐Tくんの地元だ。

 佐Tくんは今、 設計、 デザイン、 エクステリア工事を専門とした、

 佐T工業の立派な社長だ。 4年前に独立した。

 友達が住んでいる町に通勤するということは、 ちょっと楽しいッス☆


 
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by bammbaaataaa | 2009-11-10 17:10 | ジャパン チバ | Comments(4)
Commented by コータロー at 2009-11-10 19:43 x
どんどん南下していきますねw

こないだはBrother行けず、またキヨシ君との再会を逃してしまいました(涙)またの機会で!!!

Commented by bammbaaataaa at 2009-11-10 21:39
コータロー!!!南下しています☆あんまり遠くまで行きたくないけど、
八幡宿の雰囲気がナンとも言えないッス☆市原、良いトコだと思います♪
トツゼンBROTHERに行ってきたヨ☆コータローにもぜひ会いたかった!!
KOHKIも居なかったな。またイベントで会おうゼィ~☆コメントどうもありがとう!
Commented by tika at 2009-11-10 23:19 x
おぉ!佐○ね!!
そういえば、職場のお店でベルトしてったら、同僚に「可愛い!どこで買ったの?欲しい!!」を連呼されたよ~☆次はまだ作らないの~?? 
Commented by bammbaaataaa at 2009-11-13 11:29
tika!!!そぅそぅ佐Tくんッス♪高校卒業してもう10年以上経ってるってヤバくない?
以前は、BELT購入して頂いて本当にどうもありがとう☆
完売後もたくさんの方からうれしい反応を頂いて、それは本当にありがたいことッス☆
製作&販売は、自分がバンコクに戻ってからではないと開始できませんので、
それまでお待ち頂いております☆友達にゴメン!って伝えておいて欲しいッス!
tikaのお友達ということで、サービスは約束するから!!!どうぞよろしく!
コメントどうもアザッス☆嬉しいっすヨ♪tikaへのコメントでした~☆それでわっ♪
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください