人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第百七十七局

 バンコクを離れてから、10ヶ月が経とうとしています☆

 早くタイに行きたい!

 タイに行って、自分の仕事を成立させたい!!

 そうやって、心の奥で叫びながら、

 投資金を稼ぐためのバイトの職場へと毎朝出勤しています☆

 ここからはとても遠くに感じるけど、

 バンコクに残してきた、契約中のあのアパートが、

 いまの僕のチカラの源になっているように思います☆

 PS.

 頭の中はバンコクでも、現実は日本の12月。

 吐く息がマジで白くて、ダウン着てても寒いっすネ☆


 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by bammbaaataaa | 2009-12-10 01:50 | ジャパン チバ | Comments(6)
Commented by kantoku at 2009-12-10 10:38 x
ほんと日本は寒いですね~~!暖かいバンコクでビールでも飲みたいですね~~
Commented by 56 at 2009-12-10 12:24 x
早く乾杯しましょうや〜♪
Commented by bammbaaataaa at 2009-12-11 00:27
kantoku!!!比較的暖冬だと思うけど、ホント寒いッス!
夕方の涼しい時間帯にビール飲みたいッス☆バンコクかぁー。
Commented by bammbaaataaa at 2009-12-11 00:27
56チャン!!!乾杯しましょうマジでー☆再会が待ってるなぁー♪
Commented by ともか at 2009-12-11 06:53 x
インドでアメリカ人の友達が部屋を借りて金も2,3年分払って1年国に帰ってた間に
部屋を又貸しされて、所有物を勝手に使われてたって言ってたけど大丈夫かね?
ついでに、↑は訴えたら逆ギレされて部屋追い出されたみたい。うふ。

そんな事より、きよしの新作はまだ発表されないの?イイのが出るの待ってるよ~。
Commented by bammbaaataaa at 2009-12-11 13:51
ともか☆たぶん大丈夫ッス( 笑 )
新作たのしみにしてて☆
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください