人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第百八十五局

 2009年ことし最後の更新を致します☆

 今年は自分にとって、お金がテーマとなった1年でした☆

 お金がなければ始められないという状況に立ったとき、

 ポケットに手を突っ込んだらスッカラカンだった。。

 ゼロからのスタートで、

 オーストラリアのタスマニアへりんごの収穫をしに出稼ぎに行ったけど、

 シドニーで病院のお世話になり、治療費を払って破産。

 クレジットカードで日本行きのチケットを購入。帰国。マイナスからのスタートとなる。

 そしていま、必死に投資金をバイトで稼いでる。大晦日も出勤だ。

 来年の春すぎには準備が整う予定で、チケットを買ってバンコクに戻るだろう。

 そこで30歳を迎える計算になる。三十路。。シンジラレナイッス。。。

 というわけで、20代最後のまとめを意識しながら日々生活を送っています☆

 バンコクに戻ってからが本番。いまは、階段を上っている最中なんです。

 日本に戻ってからもつらいことはたくさんあったけど、

 そんなときには必ず友達が助けてくれました☆

 だから友達を大切にする。

 そんな友達を巻き込んで一緒に仕事をしてみたいッス☆

 夢は膨らむばかりですが、まずは目の前の明日のバイトをヤッつけるしかないな。。

 みなさん良いお年を!!

 このBLOGをチェックしてくれているみなさん、

 今年も本当にどうもありがとうございました☆

 2010年は BANGKOK に戻ります!

 まだまだ話しは続きますので、

 また気が向いたときにでもぜひ覗いてみてやって下さい☆

 2010年も、どうぞよろしくお願い致します!!


 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by bammbaaataaa | 2009-12-31 02:45 | ジャパン チバ | Comments(4)
Commented by ペコ。 at 2009-12-31 19:55 x
陰ながら、応援してます。
よいお年を~。
Commented by bammbaaataaa at 2010-01-01 16:21
2010 !!! アケマシテオメデトウゴザイマス☆
今年もヨロシクっす☆
Commented by mAsa at 2010-01-02 23:18 x
まっちょりますよ、まっちょりますよ~   今年もよろしく!!
Commented by bammbaaataaa at 2010-01-04 16:07
mAsaクン!!あけおめッス~☆今年もヨロシクっす☆まっちょられると嬉しいッス!
あと少し、あと数ヶ月後にバンコクで会いましょう☆それでわっ♪
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください