BONITA-APPLEBUM !!! 第286局 ~ 出発まであと19日 ~

 あちーー 。。

 夏本番ですな〜☆でも夏終わんのマジ早ぇーからめっっちゃ遊びたい!!そんなお祭り第一発目だった BROTHER vol.5 みなさんおつかれした〜☆

 みんなに会えるのが本当に嬉しいから、だから日本を離れることができるんだと思います。さすらいの旅ではなくて、帰ってくる場所がある冒険ってかんじすか。

 出発まであと19日。

 BANGKOKへ向けて徐々にテンション&モチベーションが上がっちょりまっす。

 明日は千葉県いすみ市の森の中にある Cafe & Bar Initiative にて、横浜の友達、塁くん主催のプライベートパーティーに招待されたので遊びに行ってきます!!

c0105089_15205644.jpg

 ちなみに塁くんは照明アーティストというか、光の屈折や角度を操る光職人です。


 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by bammbaaataaa | 2010-08-06 14:10 | ジャパン チバ | Comments(2)
Commented by mAsa at 2010-08-06 15:32 x
なんじゃこりゃ~  やばいやばい。 見てみたい~  8月中には着くんだね!! まっとるよ~
Commented by bammbaaataaa at 2010-08-06 23:12
mAsaくん!!!やばいでしょ!やばいんです☆自分も明日が楽しみです!!
後日リポートしたいと思います〜8/25バンコクINっす☆待っとって〜☆
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください