人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第327局 ~ サンプル完成 ~

 サンプルが完成した!!

 タイの人たちは日本人に比べて、細かい作業がたまに雑だったりする。。

 なので、サンプルを作ってもらっている最中、切り方、打ち方、計り方、貼り方、縫い方、など、全体的な部分を僕なりに見ていた。

 今まで手で縫っていた部分をミシンで縫った。

 出来上がりを見てみると、とても綺麗にできてるジャン!!

 従業員3人組の超ローカル民家から、手縫い製とは別ラインのミシン製を発信していきたいと思ってます!!乞うご期待すー☆


 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
by bammbaaataaa | 2010-10-13 17:45 | タイ バンコク | Comments(6)
Commented by ゆぅこ at 2010-10-13 22:00 x
サンプルおめでちょ♪

やっぱり日本人は細かい作業がお得意なのね☆
Commented by hiro at 2010-10-14 00:47 x
順調に進んでるみたいだね。
楽しみにしてますよ。
Commented by Mr.BIG BABY at 2010-10-14 08:37 x
おめでと☆
オイラのでかサイズも待ってますw
Commented by bammbaaataaa at 2010-10-17 23:45
ゆうこちゃん☆サンプル出来上がりました。
日本人は手先が器用な人が多い気がします☆
Commented by bammbaaataaa at 2010-10-17 23:46
hiroくん!!!お久しぶりデス!!!!!
ただいま製作中です☆楽しみにしてて下さい!!
Commented by bammbaaataaa at 2010-10-17 23:46
Mr.BIG BABY☆☆☆アザーっす!!!!!
でかサイズも製作中です☆☆☆
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください