人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第四局
 タイのインターネットの回線って、台湾から海底を通じて引いているのだそうです。この間の台湾での地震で、タイ全域においてネットが使用できない状態が2日程続きました。
 
 それにしたって更新が遅れましたが BONITA-APPLEBUM !!! 第四局、申し訳程度に、静かぁ~に開幕したいと思っております。まずはこの写真をご覧下さい。
BONITA-APPLEBUM !!! 第四局_c0105089_329692.jpg
 置き物じゃありません。ねこ です。海賊版のCD屋にて。別にタイじゃこの様な光景は珍しくありません。
BONITA-APPLEBUM !!! 第四局_c0105089_3433868.jpg
 しかも起きない。ヒゲ引っ張ったって起きない。

 



 でも、僕の探していたCDがコイツの下にあったのでどいてもらったんです。ムリヤリ持ち上げたんだけど。そしたらコレです。


















BONITA-APPLEBUM !!! 第四局_c0105089_3511719.jpg
 逆になっちゃった。憎めない。まだ寝てるし。僕はこんなタイの猫達が大好きです。




















 みなさん。今年1年はどんな年だったでしょうか。僕は、本当に激動だった。こんなにも、人生ってひっくり返るモノなのかと思うホドの激動の年だった。僕は今、ずぅ~っと頭の中で思い描いてきた理想の生活のド真ン中で生活を送っています。もちろん楽しい事だけじゃないし、つらくて泣きそうになる時だってある。だけど、自分で選んでここまで来たから、いつだってそうやってきたし、ハッキリ言って前しか見ていません。

 来年には、僕や地元の仲間の連中達は27歳になります。ドウ考えたって信じられないんですが、気持ちはまだ高校位の時からあんまり変わってナイのに、なのに着々と歳を取ってる。どうやら、一生懸命働いていても、ぼーっとテレビを見ていても、おんなじ時間が流れるらしい。無駄に時間を使うにも、有意義に使うにも、選択の鍵はすべて自分が握っているらしい。

 歳を重ねる度に、僕はいろいろな旅に出る事ができる様になってきたし、昔はできなかった事が、昔より簡単にできる様になってきた。歳を取るっていう事は、僕はチョットだけ良い事だと思います。

 というわけで今年最後の BONITA-APPLEBUM !!! をお送り致しました ! まだまだ公開していないネタもたくさん抱えております。僕がいま取り組んでいる仕事の事なんかも公開していきたいと思っております。しかし、日本に居るみなさんとは共に年越しを迎える事はできませんが、どうか風邪などを引かぬ様、体には十分お気を付けてお過ごし下さい。みなさんの健康と、来年への更なる飛躍を期待して、遠くからですが、心よりお祈り致しております。それではみなさん、良いお年を!!!
BONITA-APPLEBUM !!! 第四局_c0105089_5141181.jpg

by bammbaaataaa | 2006-12-30 06:14 | タイ バンコク | Comments(7)
Commented by hanae at 2006-12-31 15:42 x
hi!! how are you??
昨日は忘年会をしたょ。ほんとに、相変わらずのみんなと、学生のときと変わらない感覚のうちらでした。
26歳なんて、早いよね。はなえも、こすくんみたく、色んな国で吸収していきたいとおもってるよ☆
来年末にはhawaiiに行くょ♪
これからも、お互い頑張ろうね^^ 来年また会えるのを楽しみにしているょ♪
Commented by 悠司 at 2007-01-04 22:23 x
あけましておめでとう!!バンコクテロはどうですか?大丈夫?第五局楽しみにしてます。
Commented at 2007-01-08 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-08 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-08 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-08 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-09 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください