人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第六局
 ラオス気分が全っ然ヌケない感覚でタイの生活を送っております。だけどコノ感じ、案外気持ちいいカモ。雄大なメコンの記憶を背負って、(乾期の関係で池並みだったけど)僕の中で何かが変わり始めてる様な、そんな心境の中、 BONITA-APPLEBUM !!! 第六局に 密着 してみたいと思っております。前編後編二部構成でお送り致します。後編はまた後日更新致します。よろしいでしょうか。それでは写真貼付増刊号前編をご覧下さい。
BONITA-APPLEBUM !!! 第六局_c0105089_12532919.jpg
 ビエンチャンのバスターミナルからローカルバス14番で約1時間半、通称ブッダパークにて。遺跡の太ももを接写。これってヴィ○ンですよね。
BONITA-APPLEBUM !!! 第六局_c0105089_1355680.jpg
 同じくブッダパーク内。一服休憩中の僕たちの頭上にあった広告幕。パクりすぎ。
BONITA-APPLEBUM !!! 第六局_c0105089_13132761.jpg
 ぶれぶれですが、ブッダパークからの帰りのバスの中。箱詰め状態。でも楽しかった。
 
BONITA-APPLEBUM !!! 第六局_c0105089_13491363.jpg
 チリンチリンってベルが聞こえてくる。はっ!フルーツのお兄ちゃんが来たんだ。すいか下さい。やった。最後の1個だ。みたいな一枚。ところでたつし。フルーツしてる?
BONITA-APPLEBUM !!! 第六局_c0105089_13533746.jpg
 ベンチ。手作りにしか出せない温度がある。大切な事を感じた。
by bammbaaataaa | 2007-01-13 14:35 | ラオス ビエンチャン | Comments(1)
Commented by ひろ at 2007-01-14 01:18 x
ブッダパークの対岸に(タイ側に)
同じようなお寺があるって知ってた?
なんでも戦争で追われた僧が川を渡ってつくったらしいよ。
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください