人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BONITA-APPLEBUM !!! 第十六局
 松坂大輔(26)がREDSOXにてメジャーリーガーとして デビュー 。ジャイロボールなる魔球は意識して投げられないのだとか。どうやら三度目の登板で初黒星を喫したらしい。本人との独占交渉権を獲得する為に60億円が動いた。松坂の事は気になる。なにせ同い年だからである。

 ボールの回転軸と握りを確認しながら、「オレも高速スライダーが投げられればなぁ。」 と日々夕暮れ時まで壁当ての練習に励んでいる僕ですが、そんな河川敷をたまたま通り掛かった友人がいました。BMW氏です。泥まみれの僕の顔を見るなりサッと ハンカチ を差し出しニコッと笑いかけた。そして言いました。「きみ、CMに出てみないか?」


















 







 僕はグローブとメジャーリーガーの夢をアッサリ捨て、翌日、車のコマーシャル撮影として突然 CMデビューする事になりました。そのときの風景がコレです。

BONITA-APPLEBUM !!! 第十六局_c0105089_1518142.jpg


 マッハ!!!!!!!!というタイ映画をご存知ですか?ムエタイ等を使ったノンスタントアクションムービーで、2003年度のタイ国内興行成績No.1だった有名な映画です。もちろん日本でも上映されました。

 その映画の主人公だったトニージャーという映画俳優の真後ろで、正装の僕とBMW氏が会話をしている。その彼に気付き会話を止め、去っていく彼の姿を視線で追う。というのが仕事でした。

 トニージャーの大ファンだというBMW氏はハッキリ言って興奮していた。興奮していたんだけど、「つかれた」 等といってトニージャーの真後ろで居眠りしていたりした。

 一緒に撮影に取り組んでいたエキストラのロシアン美人に「お前に給料はアゲナイッ!」等とギャグで突っ込まれていたBMW氏。もう笑いが止まらなかった。最高に楽しかった!

 それで手にしたお小遣いは約6000円。ヤツは6000000000円。本当に怪物だ‥。
by bammbaaataaa | 2007-03-12 17:01 | タイ バンコク | Comments(12)
Commented by MIKA-CHANG at 2007-03-12 19:06 x
とうとうコスもメジャーデビューしちまったかぁ!!!笑
おめでとう☆ コスも手の届かない世界の人になってしまったのね。。。
Commented by hanaボー at 2007-03-13 00:41 x
すごぃっ!! てか、いつ戻ってくるの??笑
これ、red カーペットってやつ??
Commented by bammbaaataaa at 2007-03-14 00:00
ぃゃぃゃMIKA-CHANG何も変化なしだヨおれは。
ただアルバイトしに行っただけだからネ。
楽しかったよマジでー!映画見てるみたいだった!
Commented by bammbaaataaa at 2007-03-14 00:06
確かにレッドカーペットだけども‥
この撮影場所は
タイの中でもかな~りお金持ちの人達が通う大学内でした。
日本にはまだ戻らないヨ。
HANAE-CHANGのハワイ計画は順調?
Commented by MIKA-CHANG at 2007-03-14 13:29 x
6000円と6000000000円って雲泥の差だね!笑
0が何個あんのか思わず数えちった☆
コスが変わってしまったらなんだか悲しいからね、そのままでいて下さいね!
Commented by bammbaaataaa at 2007-03-14 15:00
松坂と自分を並べるとね、ナンだか自分が 「うまい棒」 くらいに感じるね。
まぁうまい棒なりに、味のあるヤツになりたいと思います。
ていうかMIKA-CHANG!毎回コメントありがとう!皆勤賞だネ!
Commented by コスのヘイシ!が聞きてぇなぁ at 2007-03-14 16:54 x
コスの他を圧倒する存在感が業界関係者の目に留まるのも時間の問題だね。マッハ2楽しみに待ってます。
Commented by bammbaaataaa at 2007-03-15 12:33
もー無茶苦茶な事ばっかり言ってるね。
まっ僕のヒザ蹴りはすでに準備万端なんでいつでもクランクインできます。
てーか猪股を酔拳に使った方がオモロいんじゃないの?
Commented by MIKA-CHANG at 2007-03-15 15:06 x
ちなみにあたしはうまい棒はチーズが1番好きです♡
てか、これからも皆勤賞狙います!皆勤手当て頂戴ね♡
Commented by よこた at 2007-03-15 23:16 x
こんばんは。
僕もうまい棒の王様はメンタイ、サラダという強敵達をおさえてやっぱりチーズだと思っております。そんな僕への皆勤手当も待ってます。日本マネーでいいですよ!
Commented by bammbaaataaa at 2007-03-16 14:25
うまい棒の話ししてるんだけど、最終的に皆勤手当て要求ってもうヤクザだね。
でもMIKA-CHANGもよこっさんも期待して待っていて下さい。
凱旋帰国の暁にはプレゼントをたくさん持って行きますので。
なのでとりあえずアパートに「iPod Shuffle」を送って下さい。でわ。
Commented by MIKA-CHANG at 2007-03-17 00:54 x
よこっさんとは気が合うみたいだわね♪
さすが、幼稚園のとき一緒に杵持ってお餅ついただけあります。
iPod Shuffle送れって発想が強制的でイカしてますねwww
<< BONITA-APPLEBUM... BONITA-APPLEBUM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください